2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うたわれるもの

オボロはイジラレキャラ。ちぃ、これだけ覚えた ドリィとグラァ…恐ろしい双子…!

アーッ!

LAGWAGONが11月に来日するのかよ!!!!! 行きたいけどチケット買う金がないよ畜生!!!!!

買いたいけどお金が無くて買えないんだよ。

Orange Rhyming Dictionaryアーティスト: Jets To Brazil出版社/メーカー: Jade Tree Records発売日: 2000/09/01メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るメシ喰うなアーティスト: INU出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 1998/…

くまいちょう

ここ最近の一日の過ごし方 起床 ↓ 狼 ↓ 虹裏 ↓ 適当に巡回 ↓ 食事 ↓ 狼 ↓ 掃除とか ↓ 食事 ↓ 就寝 書いてみて改めて思ったこ れ は ひ ど い ちょっとなんとかしよう☆カナ

なんとなく

ベリメンの桃子に対する冷たい扱いはネタとして見るのが正解だと思う。 文末に「〜な気がする」や「〜と思う」等を付ける人は自分の意見に自信が無い証拠なんだってばっちゃが言ってた。

ウドーストックに行きたかった…

と言っても興味があったのはワープトステージだけだったんですけどね。 次にバンダルズが来日するのはいつになるんだろう…。

シムーン

シムーンが敵として出てきたり、以前に破壊したシムーンが遺跡の内部にあったり、正直何が何だか解らない( ´・ω・`) まあ、ユンが意味深な発言したり、受け身気味だったネヴィリルが自分からアーエルにキスしてたりしていたから、多分かなり重要な回だったん…

貝とワカメ

今年の世界バレーのサポーターに娘。とベリとでふでばとWaTが起用されるのか? 今回ジャニの人は関わらないのかね

うな重なの

今日は土用の丑の日ということでうな重を食べたの。 脂が乗っていてとても美味だったの。 最後に少し残しておいた鰻でうな茶漬けをやってみたらこれまた美味かったの。 来年もまた食べたいの。 今日はさゆ風味に書いてみたの。ちょっときもいの。 そういえば…

ストパニ

こけそうになっても必死に踏ん張る千華留様がやたら格好良かった。 それにしても温暖化コンビは腹黒いなあ。ヒールに細工するなんて最低です><もっとやれ! あと渚砂の演技の異常な上達ぶりは一体どういう事なんだろう。

シムーンが凄い事にいいいいいいい

おおお俺のリモネたんが嗚呼嗚呼ああああぁぁああああ ちょっと冷静になったらかき直そう ドミ姉さああああああああああん 追記 きっとコールテンペストが危機に陥ったら颯爽と現れて敵を一掃してくれるんだよ まじで帰って来てくれorz

ランドセル

にょきにょきチャンピョンのDVDを早くみたい。 ランドセルを背負った熊井さんを見て床を転げ回りたい。

ピンクまみれ

重ピンク誕生日おめでとう 重ピンク頑張って!

きなこ棒の食べ過ぎによる腹痛

起立!礼!着席!20060712 今回放送は時間がとても短かく、少しもの足り無い気がしたけれども、徳永さんが照れながらタイトルコールをしていたのでまあいいや、と須藤さんの笑い声を半分眠った耳で聞き流しながら自己完結した。 自己完結の使い方はこれで合って…

最近ストパニが面白くなってきた

温暖化コンビといい凸会長といいスピカには本当に碌な奴が居ないなw でもそれを言ったらエロワール様や変態(玉青)が居るミアトルも同じようなものか。 ギリギリまともなのはル・リムだけか…。千華留様マジ頑張れ。 そういえば千華留様も相当おかしい人だった…

桃色の初恋熟さない

久しぶりに舞波卒コンDVDを観た。 最初のうちは口元に気味の悪い笑みを浮かべながら見入っているだけだったけれど 「あなた無しでは生きていけない」辺りから鼻の奥がツンと痛くなり ラストの「BERRY FIELDS」に差し掛かかるときには涙と鼻水がだだ漏れになって…

どっとどっとすらーっしゅ

少し前まで日本青年館では、キャプテンが汗をだらだらと流しながら踊ったり桃子が小指を立てながらマイクを持って歌ったり梨沙子がパンチラしたり茉麻がパンチしたり雅が恥らいの表情を見せて観客を沸かせたり千奈美が友理奈に終始ひっついたりしたんだろう…

すもーくちーずはあるかい?

TVKでハルヒの最終回がオンエアされるまで後二時間弱。 既に一回観ているのにめがっさワクワクする。

ヘイへイヘイおわた

平野さんが喋っている時だけ、自分の体から嫌な汗が噴出していたような気がするけどきっと気のせい。 見終わった後に食べていたアイスキャンデーの棒が何故かへし折れていたけど気にしないことにした。

団長が大好きです。

今日はtvkハルヒ最終回の日。 ついでに言うとヘイが三連続な音楽番組に平野綾さんが出る日。 楽しみだー。なんかオラワクワクしてきた! ワクワクし過ぎてさっきからずっと家の中をうろうろしっぱなしです。もう少し落ちつきたい。

憂鬱で溜息が出る

RONDO ROBEに千葉さんが来てたのか…。 行けばよかったorz

舞-HiME 運命の系統樹 修羅出版社/メーカー: サーカス発売日: 2006/06/30メディア: DVD クリック: 33回この商品を含むブログ (22件) を見る運命の系統樹 修羅がやりたくてしょうがない。 しかし悲しいことに、私の家のPCはDVDドライブが付いていません。 オ…

今年のシャッフルユニット予想

Berryz工房に、普通の中学生(石村舞波)

どうして

嗣永さんはあんなに可愛いんだろう。

まつらいさん

The Living Endの来日公演が決定してる!!!! 来たら良いなあ、とぼんやり思ってたけど本当に来るのか。 いいなー見に行きたいなー。 でもNo Use For A Nameも同じ頃に来るんだよな。お金無いからどちらか1枚しかチケット買えないな。困ったな。偶然道端に札…