2006-01-01から1年間の記事一覧

紅白

桃子がクソウサギに遮られ、マイマイが今年もきっちり映り、カントリーの三人がベリキューの後ろでひっそり踊っておりました。 亀井さんガチムチ! マイマイがエキゾチック! 嗣永桃子様かわええええええええええええええええええええええ 結婚してくれして下…

今年やり残したこと

朝倉さんのキャラソン買ってない><

荒鷲

アイドルのプライベートを暴くのは無粋極まりない行為。 なんで与えられるものだけで満足しないのかね。

銀魂

子供に夢を与えたりぶち壊したりする話 サンタと銀さんのやりとりに一番怪しげな格好のトナカイがまともなツッコミを入れていたり、髪型がサザエさんクリソツなゴツい母が出て来たり、内容がカオス過ぎる。 あと、サンタのおっちゃんが寝てる奴の顔の上で屁…

電リマ

小清水亜美さんがゲストとして登場 そのおかげか、いつもより若干テンションの高いダブル高橋。(小清水さんは終始ローテンションだったらしいけど。 このラジオがいかにぐだぐだでテンション低いかというのを改めて認識) まあ理恵子さんは「ゴロゴロしてるの…

な、なんだってー

Berryz工房FCツアー開催とな……! ファンクラブに入って無いから行けないや

由緒正しき屠殺場

メリー「ピン」クリスマス

ローゼン銀様後編

信頼していた人に「作りかけ」やら「ローゼンメイデンじゃない」やら言われ、挙句の果てに「ジャンクのくせに」なんて罵られたらそりゃ人格もひん曲がるだろう。 まあ真紅も完璧な人格を有している訳ではないから、未完成なドールをローゼンメイデンと認めたく無い…

おとボク最終回

貴子さんENDかと思いきや皆仲良しENDに。 個人的には貴子さんに幸せになって欲しかったけど、ヒロインが複数いるギャルゲが原作だと誰かとくっつかせるより、ハーレムエンドの方が無難ですよね。 でも欲を言えばもう少し貴子さんのデレっぷりが見たかったか…

亀井さん

お誕生日おめでとうございます。 加入当初の根暗キャラはどこへやら、すっかり娘。のアホ担当になってしまったけれど、今の無計画・無責任でうへうへへらへら笑っている亀井さんの方がずっと素敵だからそれでいーんじゃないのーと思う次第でごぜえます。

あらあら

暫く見ない内に中島さんがとても女の子らしくなっていて、女の子ってこんなに変わるものなのかと、感嘆の溜め息を一つ吐いた。 まさに確変だな

胸スカ

久しぶりにハロモニを観た 熊井さんでっかくなったなー。 キャプテン辺りなら余裕で肩車出来ちゃいそう。夏焼さん髪切ったのか。 今くらいの長さが一番似合っているような気がする。嗣永さんは相変わらず可愛いらしい。 でも前より表情が落ち着いて、角が取…

キャメラ

最近、というよりだいぶ前からやっている、モデルの蛯原さんが出ているカメラのCMを見て思ったこと なんでもそのカメラは人の顔を検出して明るさを自動的に修正してくれるらしいのですが、まあそんな事はどうでも良いんです。 人の顔なんざ多少赤目だったり…

アニスパでのすみすみコンビの面白発言をまとめてみる

浅野「裸の付き合いなのに」 川澄「ちげーよ!」 浅野「あやちーすっかり能登ちゃんなの?」 川澄「ますみんだったことは無いよ」 浅野「下ネタ?」 川澄「お前はバカか!」 川澄さんを漢字一文字で表すと、という質問に対して 浅野「『女』でいいんじゃない」浅野「ピアノが得…

アニスパ10時代

最初から最後まで笑いっぱなしでした。 浅野さんの扱いがぞんざいなことこの上ないよ川澄さんw 能登さんがさりげなく戸惑ってたしw

ルヽ´-`リ

1:名無し募集中。。。2006/12/16(土) 11:41:49.04 0 ルヽ´-`リ 2:名無し募集中。。。2006/12/16(土) 11:47:25.38 0 つ⑩ 3:名無し募集中。。。2006/12/16(土) 11:48:10.80 0 ル*’ー’リ 4:名無し募集中。。。2006/12/16(土) 11:48:37.94 0 >>1-3 w 久しぶりに狼のス…

もし

矢島さんと梅田さんがユニットを組んで曲を出したら、PVは絶対「秘密ドールズ」みたく背徳的な雰囲気のものにして欲しい。 というかちゅーして欲しい。 ぶっちゃけちゅーさえしていればあとはどうでもいいわーうへーい そんでもってメイキング映像で恥ずかしが…

やーんやーん

ここんところずっとメリピンとカーカスのベスト盤とD.O.A.しか聞いていません。 しかも再生回数はメリピンが断トツぶっちぎりトップという、どうしようも無いことになっております。 めりぴんくりすますふぉーみー メリピンを聴いていると脳から得体の知れな…

もしや

一年とちょっと前のハロモニで亀井さんさんがやっていた、正座をしながら横に置いたトウモロコシに謝罪を促すという、奇妙キテレツ大百科な行動の謎がやっと解けた。ような気がする トウモロコシ ↓ コーン謝罪の言葉 ↓ ごめんなさい ↓ コーン+ごめんなさい…

シムーン異薔薇戦争

また発売日延期かー 早くマミーナの裸エプロンが見たいのになんてこったい

新メンバー

ま た 顎 か 本当にアゴが好きだなUFAはハッハッハッ 十分過ぎる程居るアゴ要員を更に増やしてしまうなんて… そこにしびれる憧れ(ry私はしゃくれ好きなんで一向に構いませんがね あ、そういえばベリのイベントは当然の如く外れました 事務所死ね!

えー

SSAでライブするのか… ベリっ子達があんなでっかい所でやるってことは相当なサプライズが有りそうだな 例えば…脱退とか解散とか…どうしても悪い方向にしか思考が傾かないw まあ私なんぞがしたり顔で詮索したところでどうなる訳でも無いので、まったりと4月1…

唐揚げうめー

水森かおりを水橋かおりと読み間違えた どうでもいい そういえばブルータルトゥルースが三月に来日するらしいっすね 楽しみだー

ぱにぽにだっしゅのDVD

昨日はOPだけを延々とリピートしておりました 少女Qいいなあー こういうピコピコした感じの曲(テクノポップって言うんでしたっけ)も良いもんですね ハードコアの合間に挟んで聞くと良い気分転換になるかもあーCD欲しくなってきたー

今更だけどぱにぽにだっしゅ!をみたよ

ツタヤのタダ券で借りてきました 通学以外で外出したのは何日、いや何ヶ月ぶりだろうw 自分の出無精ぶりを再確認いたしました タダ券が一枚しか無かったので借りたのは六巻だけ 何で一巻から五巻すっ飛ばしていきなり六巻を借りたかというと、レンタルをす…

あさみとみうな

卒業するのか… 二人のことは殆んど知らないけど、何だか寂しいです サトタ一人になっちゃうのかー

パンクってなんだろうとか

歌詞や音や言動などで自称「良識人」な奴らの神経を逆撫ですることが出来ればパンクじゃないんですかねw

パンクとかパンクじゃないとか

パンクってどんなものなのか 歌詞の内容が反体制だったり怒りをぶち撒けていればパンクなのか 曲の作りがシンプルでやかましければパンクなのか私がパンクのジャンルに入っている音楽を聞き始めた時は、上に書いたような、いわゆる世間一般の人からみたパン…

シムーン人気投票

コールテンペストのメンバーでただ一人、ヘリカル列車より順位が下だったカイム 可哀想なカイム、機械に負けるなんて…! 皆カイムの良さが分からないのか! むっちり太股にニーソなんだぞ、最高じゃないか! まあ私はパラ様に投票したんですけどね

今週のネギま!?のED

歌を聞いていて不安になったのは初めてですよ。 なんで能登さんと桑谷さんを一緒に歌わせたんだw そういえば次回は楓が仮契約するらしいですね 私ネギまのキャラの中で楓が一番好きなんですよ あの落ち着き具合とか糸目とか糸目とかめがっさツボです 楓と仮…