2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いいえ私は蠍座の女

昨日のsakusaku。木村さんの頭の形がとても良かった。まん丸まん丸 でもスキンヘッドは止めてくださいね。ちょっと見てみたい気もしますが

昨日の起立礼着席

聞いてる間は泣くのを我慢しようと思っていたのに、桃子のコメントで 耐え切れずに泣いてしまったよ・゜・(ノдT)・゜・。 桃子いいやつだなホント、ますます好きになったよ。 それにしても友理奈、苺ってなんだよ苺ってw 食べられるようになったらちゃんと…

くまー

熊井さんの足がモデル並に長いよーびっくらこいた。 ファッション雑誌に出せばいいのに。 もったいないよ事務所。もったいないおばけが出るぞ?ww

Vリーグ

今日の試合結果パイオニア 武富士 0-3 21-25 23-25 20-25 茂原 JT 3-0 25-20 25-21 25-20 JTが茂原にストレート負けしてるー パイオニアも武富士にこれまたストレートで負けてるし こりゃ今年はどうなるかわからんなー

憂鬱な毎日

昨日矯正歯科に行って来ました。 去年の12月から上の歯に矯正器具を付けていて 昨日は下の歯にもくっ付けたんですけど、付けてからずっと歯が痛い。 上に付けたときはこんなに痛くなかったのに… おかげで物を噛むのはおろか、飲み物を口にするのも辛いですor…

世界バレー

http://202.228.235.165/sebare/深夜の2時からかよおおおおおorz それまで起きてる自信全くなし(´・ω・`) でも大友さんみたい…頑張ろう

しみはむ声優デビュー

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005091904.html しみはむおめでとうしみはむ 恥をしのんで映画館に見に行くよ。

れいにゃの写真集

ヾ川*釻v釻)ノ<れいなの2nd写真集が発売されるヨー http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2890-2 次は道重さんのが出ると思ってたもんだから少しびっくり。 もしかしたら六期メンの2冊目のソロ写真集は1冊目を出したのが遅い順に 出…

お絵描き

清水さん。見えないかもしれないけど清水さん。 なんか死にそう 右上の青いのは一人でできるもんに昔出てたキャラクター。 名前は確かカマドーラ。「口は出しても手は出さん」がモットーで 時間が少しだけ戻せるという多様な使用方法がある特技を持っていな…

だこだこいえい

高橋さんお誕生日おめでとうございます。 あーすっかり忘れてた。ごめんなさいorz 娘。の中心核としての活躍をこれからも期待しています。 あと妹分のさゆみさんを支えてあげてください、頼りになる先輩高橋さん。

そういえば

後浦なつみに石川梨華(美勇伝の真ん中)なユニットが発足したらしいですね。 事務所も紅白対策に必死なんだなあ。それとあんまり関係無いけどMissラブ探偵のサビが「紅白しようか〜」と聞こえるのは 私だけでしょうか?ダブルユーが紅白に出るといいな。

おめでとうございます

http://www.asahi.com/culture/update/0914/011.html 戸井田さんのことも安達さんのことも あんまり良く知らないけど 記者会見の受け答えとか見たら あーなんかこの2人は支えあっていけるんだろうなーと 根拠の無い事を思った。お幸せに ∴気になった本、音…

おーともさん

の写真集が何処にも売っとらん!!!!!!1 仕方がないからアマゾンで買うべさ

舞波卒業

そのことを事実だと認識した時、耳鳴りがして何も考えられなくなった。 あまりにも突然のことで全く冷静な思考が出来ない。 10月の出会いは長く幸せになるってハピネスでは歌ってたけど 別れも幸せなものであって欲しい。 悲しい顔ではなく笑顔で別れたい…

暇つぶし

ハロプロ番付をやってみた1 亀井絵里 2 熊井友理奈 3 菅谷梨沙子 4 道重さゆみ 5 嗣永桃子 6 藤本美貴 7 岡井千聖 8 夏焼雅 9 村上愛 10 吉澤ひとみやっぱ私亀井さん好きだわ。再確認した 握手したかったーもー

昨日の韓国戦

あっけなかった 韓国弱くなったのか? 日本も結構ぐだぐだだったけど。 つーかカツンいらねええええ 視聴率稼ぎのジャニーズはいらんよ(´・ω・`)

興味はあるけど口にしたくはない食べ物 ポンジュースごはん 鰻アイス ジンギスカンキャラメル 苺と生クリームのスパゲッティ くさや 噂によるとジンギスカンキャラメルは相当に不味いらしく、どっかの店頭のPOPには 不味いです(本当に)と書いてあるとか。…

カザフスタン戦感想

負けてしもた(´・ω・`) カザフスタンが思ってたより強くてびっくり それにしても日本チームは調子が悪かったな。 櫻井さんの口数がいつもより少なかったし 8日連続で試合やってたんだから疲労が出てきて当たり前なんだろうけど あんまり無理はしないでほし…

どうでもいいこと

中島美嘉と大友愛は笑った時の顔の 口角の上がり方とか目の感じが似てるような気がする。 関係ないけど大友さんの写真集が欲しくなってきた…… 金が入ったら買いに行こうかな

アジア選手権

11時まで起きてられるかどうか… なんとしてでも見てやるぞー どうでもいいけど木村さんが走っているとこが映ると テレビをガン見します。あと吉澤さんが走ってる時もww らって目の保養になるんらもん!

台風一家

今日は台風の影響なのか、一日中風が強かったです。 あいぼんさんと藤本さんの前髪が心配でしょうがないべさ

NECの河村が退部、モデルへ転向http://www.nikkansports.com/ns/sports/p-sp-tp0-050906-0010.html 近頃見掛けないとは聞いてたけどまさかモデルに転身とは思わんかった シンさんやらユウさんやら色々あってレッドロケッツも大変だな

百獣の王嗣永

今更ながら起立礼着席の27回目を聴いてみた 人の手を使って自分の鼻を擦る桃子とか 時々かわいこぶる桃子とか 自分のさつまいもパンに梨沙子が鼻をくっ付けたのが時間が経っても まだ許せないところがあったのか、つい「鼻をくっ付けやがったんですよ」と 吐…

ググってみた

桃子の自由研究がインターネットで検索したページからぬっちさんしたものらしい。 いけないなあ桃子。つか丸パクしたのを公共の電波に乗せてしまうのはどうかと思うけど。 クラスの担任は聞いていないのかい。 でもさ、ほんとに桃子がインターネットで調べた…

フォー

久住ちゃんがハロモニのロケから帰ってきていきなりレイザーラモンの ものまねをしたとかなんとか。 あの子もしかして亀井さんよかずっとアホなんじゃないのかな。 44 :名無し募集中。。。:2005/09/01(木) 18:15:20 0 ∋oノノハヽ ハードミラクル久住です、…