2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいこと

ベリーズの小学生二人が少年に見える。 イメージとしてはサッカー部の アイドル2人組みたいな。そんな感じで。

おやおや

わたしの学校は5日から期末ですってよ奥さん。 まだ何もやってない'`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、 よっしゃいまからがんばろ。 そんで終わったらゆりももネタでも書こう。そうしよう あーでもやっぱ排球代表ネタにしようかなうししししし まずは一番厄介な現…

久住さん

みっちげさんが教育係なんですね。 六期で一番年上の亀井さんじゃないんだ。 まぁ普段からアホと自由人っぷりが 素晴らしい人にはおっかなくて 新メンの面倒見なんて任せられんでしょうねww

アメリカンクラッカー

こんなんじゃったっけ

大友愛さんの写真集とDVDが秋ごろ発売に なるそうですね。買わないけど気になります。 なんかこの写真集とDVDは色々な方々のせこい商売根性が 見え隠れしてるような気がしてなりませぬ。 使えるうちに使って、できるだけ多く稼ぐぜー。みたいな感じ。 そ…

どうでもいいことですが

梨沙子はアメリカンクラッカーが 上手にカチカチ出来なさそう。

ワンダーガールですって

昨日の女子バレーワールドグランプリ 大友さんがもっそいカッコよかったです(*´Д`) 惚れなおしました(笑 いたずら好きなとことかもっそい好きです。 いつも早口気味な所も好きです。 大友さんと握手したい!

購入予定のもの

苺ましまろ(4) (電撃コミックス)作者: ばらスィー出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2005/05/27メディア: コミック購入: 5人 クリック: 16回この商品を含むブログ (227件) を見るオンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の…

娘ドキュ

小川さんが相変わらずアホ丸出しだー。 つか心なしか痩せてるような気がする。 黒い服だからか?

8月3日

Berryz工房イベントのお知らせ 日時:8月3日 水曜日 場所:東京・よみうりランドEAST 出演:Berryz工房 ゲスト:後藤真希・美勇伝 8月3日か・・・。 ちょうどその日から部活の合宿があるらしいんですよね。 先輩の話によると去年は熱海…

思いつきで

もしベリーズが全員同じ学校だったらどんな具合になるか ちょっと考えてみました(以下妄想あり 雅を見つけたら即行飛んでいって抱きついて甘えまくる梨沙子。 嫌がってるようで実はまんざらでもなさそうな雅。 恋人(雅)をクラスメイトに自慢しまくる梨沙子。…

一日遅れだけど

岡井千聖ちゃん11歳おめでとう。 梨沙子と同い年なんですよね岡井ちゃんって。 それがわかっててもどうしても梨沙子の方が学年が 上に見えてしようがない。 というよりもう梨沙子はランドセル背負ってる姿が 想像しにくい。むしろセーラー服着て暢気に中学校…

いやっほう

やっとこさ更新できた・・・・。 久しぶりにパソいじれてハッピー゜+.川*^∇^)||゜+.゜ パソコンしばらく触ってないとストレスがたまるんですよ。 スポーツとか体を動かすってことを全くしないから イラついた時にそれを発散する方法がネットくらいしか ない…

今日の日記のタイトル部分、

よく見たらまいまいがぶった切れてるΣ(゜Д゜) どうやっても見切れちゃうみたい*1なの。 ごめんねまいまい。 (o・酈・) *1:中島さんのAAの隣にある括弧がまいまい

ねぎ

『ハッピー☆マテリアル』をトップに! アニオタサンもがんがれ。 てかいまアニヲタって打ったら『兄ヲタ』とかでた・・・ どんなヲタだよ>兄ヲタwwww

リl|*´∀`l|从・ゥ・从川‘ヮ‘)|州 `v´)リ・一・リノソ*^ o゜)(

セブンキッズおめ。 やっとちゃんとした仕事が来そうですね!! 非ベリメンの露出が増えるのは大変嬉しいです。 これでやっとオカールをまともに見れる・・・(感涙 ちゃんと愛理ちゃんの歌声が聞ける・・・・・・! それにしても℃-uteは素敵ユニットだな(●´…

ちくしょう

学校行きのバスに乗り遅れました・・・ヤベッ最近遅刻しまくってるから三者面談の時絶対担任になんかいわれるな。やだなあ(´・ω・`) つか今日の遅刻はもともと見るつもりのなかったサッカー中継を最後(5時くらい)まで見てたせいで8時ごろまで起きれなかっ…

。・゜・(ノД`)・゜・。

試験なんか大嫌いだ。

さて、

明日ラブレスだー。意地でも起きてようラブレス読んだ後にベリ写真集みたら、一瞬雅が瑶ニに見えた。 あ、そういえば梨沙子は奈津生に髪が似てるし (ちょっともっさりしてるとこが) りしゃみやで♂ゼロのコスプレすりゃいいじゃん。 娘さん達でコスプレ大会や…

ハロモニ

次回のハロモニはコスプレ対決ですって! ついに来るとこまで来たなハロモニ!!! 昼間にそんな深夜番組チックな企画が見れるのは 一般人が他のチャンネルを みてくれているおかげだね★ヲタ向け番組マンセー さーて日曜は亀井さんのコスプレ姿を 堪能させて…

だーれかー

サンキストのぶどうゼリーがどこに行っても売ってません。 あー食べたい食べたい食べたいー

おほほほほほほほ

ついに昨日アニメイトに行ってしまった・・_| ̄|○ ラブレスが本屋だとなかなか見つからんのです。しょぼん とゆうわけで、アニメイトで速攻見つかった時あまりに嬉しくて ふと気付いたら全巻一気買いしてました。財布の中はすっからかん・・・・サミシイ・…

ベリコン

そういえば一昨日と昨日はベリコンだったんですね。 もうちょっと後だと思ってた・・・・・油断した(何 ベリっ子の皆さんおつかれいな。

今日ケロロ軍曹じゃん

絶対見なきゃ。タママきゃわ えっと、あと裏日記始めました。 カプ妄想とかそんなん嫌いよっていう人は見ないほうが良いです。 しっとり裏日記

ラブレス

倭と江夜が素敵すぎ。 もうときめきが止まらないわ! アニメイトに行って、そんでもってラブレス全巻一気買いしたい。 近所の本屋にはゼロサムの単行本一冊も置いてないしね。ベリ写真集もなかったし、 本気で使えない本屋だなコノヤロー ごめんね梨沙子。私…

アリナミン飲みたひ

今日は学校でスポーツ大会なるものがありました。 スポーツ大会っていっても競技が『ボール送り』とか『テニスラケットの上にボール乗せて 走る(名前忘れた)』みたいな、あまりやる気の出ないもんばっかりだったぽ。 私が出る競技は一番最後の『クラス対抗リ…

かわいい子には猫耳をつけよ

パソの画面を見てると目がしょぼしょぼしてきます。 あれかしら、20時にはなんだかすっごくおねむになる私が 気まぐれを起こして3時過ぎまで起きてたからかしら。ぐあーだるいー宿題できなーい 確か寝たのが3時半位で起きたのが6時45分だったから 睡眠時間は…