2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カラカリベビースターの唄

カラカリ一気に一袋 食べたら来るぞヒトフクロウ (呼びました?) 首から下は地井武男 カラカリベビースター このCMがモロにツボにはまりました でも商品を食べた事はない。今度食べてみよう

舞-乙HiME4話

眠くてよく覚えてないorz ハルカやっと出てこれたね。よかったねハルカ 今回はユキノとどう絡んでいくんでしょうかねえ。楽しみだべさ つーか学園長ノーパンにならなかったorz ナツキのノーパン姿が見たかっ(ry

金髪ロリな真ん中の子がうさちゃんピースしてる

タイトル見て膝の力が抜けて、ジャケ見て全身の力が抜けていった。 もうなんだ、なにこれ ひはほーい。なんだこれ ちょっとちょっと桃子が激しく似て無いんですけど!!! 桃子の魅力の一つである「腹黒さ」が完全に取り去られてるし。 これじゃあアニオタさん…

どうでもいいこと

村上さんがマット運動をとても楽しそうにしているところを5mほど離れた所で眺めてみたいと 思うのは私だけでしょうか。それで時々側に行って倒立補助などしてあげたい。 あの足首を掴んでみたい。体育着がずり落ちてお腹が見えてしまわないかどうか心配して…

今日聴いたもの

Encoreアーティスト: Eminem出版社/メーカー: Aftermath発売日: 2004/11/12メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (49件) を見る中学の時に借りてMDに入れておいたのを久しぶりに聴いた。 聴くのはこれで2,3回目くらいかな

大切な心 手に抱いて

中間テストが全部返ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 追試無かった━━━━━━⊂´⌒つ。Д。)つ━━━━━━ !! 国語がまさかの94点!!うはww全然勉強してないのにwww さすがアフォ高校。でも英語41点だった。wwwうぇwwテラヒクスwwww追試ギリギリwwwww なんかやたらとテン…

℃キュ

今週は道重さんだったのか。1日目見逃したよorz 新垣さん→高橋さん→紺野さんときたら次は小川さんだろうと思ってたから スルーしたのに…。別に深夜1時まで起きて 小川さん見る必要も無いなと思って安心して爆睡してたのに…。 残りの4日間は絶対に全部見て…

サトタや…!

鈴木亨さんブリヂストンオープン2位おめでとうございます!

どうでもいいこと

清水さんが箱の上に立っていると可愛さが増すような気がする

アニメとか

パラダイスキス ジョージの髪の色を見ると○川駅ビル内にあるジェラート屋にある 塩味アイスを思い出す。色がそっくり つーか何で山田優さんが声優やってるんだろう。 本業の人がやったほうが絶対良いって!!! エンディングがFranz Ferdinandなんだ。 アル…

中間テストが終わったーいえーい もうしばらく教科書見たくない あ、そうだ新垣里沙さんお誕生日おめでとうございます 忘れてたわけじゃな……な…えー… すっかり忘れてましたごめんなさい_| ̄|○

やる気が起きない GREENDAY11月にライブアルバム出すのかー買わなきゃなー あーもう誰かやる気をくださいやる気を。 木曜日までやる気が持てばそれでいいから 舞-乙HiMEが始まるまでの分でいいからやる気プリーズ

今日のハロモニ

あああエリック見逃したorz 気が付いたらもうマジックレストランがやってたよアハハハハ つかマジックレストランイラネ(゜⊿゜) 手品もう飽きたよー手品嫌いだよー とりあえず藤本さんが偽催眠術にかかってるとこだけ見た 恥ずかしがる藤本さんは正直反則だ…

桃子の親指

桃子が両手を組んでいる写真を見て気が付いたこと 桃子親指柔らかくねえか? だって外側に90度くらい曲がってるんだもん! 絶対親指立てたときに何もしなくても親指が反り返ってるよあの子! こんな事言ってる私も実は親指が気持ち悪いくらい曲がるよ! 桃子…

本棚を作ってみた なんともまぁまとまりの無い内容だなww 一応家にあるものでお気に入りを集めてみたけど ハロー系が予想を上回る数の少なさで驚いた。 金に困っている時に殆ど売り払ってしまったんだなこりゃ つか売った記憶の無いものまで消え失せてるこ…

ハロモニ

エリック亀造で久しぶりにさゆえりに萌えた。 密着キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! やっぱりさゆえりって素敵だ!!!!!!1 ∴気になったものメモグレイテスト・ヒッツアーティスト: シャナイア・トゥエイン,マーク・マッグラス出版社/メーカー: ユニバーサル …

アンチさんたち

なんとなくアンチ娘。さん達的なページが引っかかりそうなワードで ググってみた。 結果は…皆さん馬鹿とキモイを使いすぎだとゆいたいです アンチが良く使う言葉をとりあえず4つ挙げてみる キモイ 馬鹿 ダサい ジャニ狙い たしかに亀井さんはキモイし辻さん…

清水さんの髪形

ハピネスPVの時の後ろが外ハネ気味な髪型が一番好きです。 見る度にもっそいもふもふしたい衝動に駆られます あーもう一回あの髪型にしてくれないかなー

coolじゃねえなあ

戦国BASARAが猛烈に欲しい… この前体験版をプレイしてはまりました。 伊達政宗がカッコよすぎる(*´∀`) 時々言葉に英語が混じってたりするとこが好きです。 あと前田利家のワイルドさが素敵に無敵。 新品を買えるほどのお金無いから土日使って中古屋巡りしよ…

ハロモニ

アホなエリックのテンションについて行けるのは ハロプロ内ではバカ女の辻さんだけかもしれない。 なんたってあの空回り女王の石川さんに「私達が滑ったみたいで嫌だ」と言われてしまったんだから 相当なものなんだろう。 まあそんなことはさておき 体育着の…

男前だよかおるさん

土曜日の深夜、なかなか寝つけなくてぐるぐるチャンネルを 回していたらカトゥーンがなんかやっていて、しかも画面には 赤西さんとあともう一人のメンバー(名前未確認)の隣に竹下さんが!菅山さんが!宝来さんが! どうやら11月のグラチャンでの選手のキャ…

舞波卒業

舞波は笑顔で卒業していったそうで。よかった。ホントによかった。 舞波のこれからの人生が幸多きものでありますように

从 ’w’)<おしまいは!

舞波、ありがとう