2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

豆腐とグラタン

まさかあそこにあの人が降臨していたとは…。 ログを読んだ時はネヴィちゃん調で「マジでか!?」と連呼してしもた 半年間(準備期間も加えるともっと長いけど)お疲れ様でした! 朝凪のリ・マージョン!

今夜は裏うさちゃんピース

娘のミニアルバムが発売するらしいれすね。 タイトルは「7.5 冬冬 モーニング娘。ミニ」 …ベリのミニアルバムのタイトルと酷似しているような気がするけどきっと気のせい。うん気のせい。 つーかこれ「冬冬」の左側を「糸」に変えると娘。の現状がわかr(ry

Fuck you! that’s my name

シムーンが終わってしまった…。 また月曜日を迎える事が苦痛になるなあ 少女だった頃の思い出を色褪せることなく留めておくことは容易ではない 最終回ラッシュを仮眠なしで乗り切るのは辛い☆カナ

ほふりまみれ

コヨーテやっと終わった…。ブルースの遺産が命を賭けて取りに行く程のものだったとは思えないんですけど。 つか本当にアラが多すぎ。 セプが死ぬ必要なんて全く無かったじゃん! 社長をほふりまみれにしてやりたい(Z) 12姉妹主役でスピンアウトしてくれないか…

まじでじま

南里さんシークレットライブktkr シングル買おう そんで応募しよう 多分外れるけど

フォークは凶器(うたわれらじおの適当な感想)

うたわれるものらじおはあいかわらず飛ばしまくりで、聴くと必ず精神が疲労します。 ・とりあえず小山さんは落ち着いた方がいい。無理だけど。 ・何が何でも「さあや」と呼ばせようとする大原さんに狂気を感じる。 ・自分のスルースキルが通用しないことに焦る小…

コスパで鬘をオーダーメイド!

ベリメンが見たい 動いているベリメンが見たい あー桃子と握手したい

黙らないか!

シムーンは今週も色々な意味で素晴らしかった。 印象に残ったシーンとか 泉に入る前のアルティとフロエの軽い口喧嘩 お前ら本当に良いコンビだな! それをたしなめるパラ様かっこいいよパラ様 アーエルとネヴィリルの壁越しちゅー アーエルさんの乙女っぷりに…

この前のハロモニ

桃子がびしょ濡れになっていた事ぐらいしか憶えてないのはどういうことでしょうか あれ絶対わざと水に当たってたよね…。

電波でり・まーじょん

ロードレちゃんが喋っているのにチョコとガムをもぐもぐ噛んでいる理恵子さんは正直言って自由過ぎる! もっとやってください! 美佳子さん噛む回数が回を追う毎に増えてるよ美佳子さん。早口ロードレのコーナーを設けるべきだと思います。ぽよ つーかこの番…

はだかんぼう

シムーン見逃した…。 始まるまでごろごろしてようかな、なんてトチ狂ったこと考え付かなきゃ良かった 起きたら丁度予告が終わったところって…テンプスパティウムへの祈りが足りなかったのかね まあストパニが面白かった(静馬様ご乱心とか天音様落馬とか落馬…