2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱにぽにだっしゅのDVD

昨日はOPだけを延々とリピートしておりました 少女Qいいなあー こういうピコピコした感じの曲(テクノポップって言うんでしたっけ)も良いもんですね ハードコアの合間に挟んで聞くと良い気分転換になるかもあーCD欲しくなってきたー

今更だけどぱにぽにだっしゅ!をみたよ

ツタヤのタダ券で借りてきました 通学以外で外出したのは何日、いや何ヶ月ぶりだろうw 自分の出無精ぶりを再確認いたしました タダ券が一枚しか無かったので借りたのは六巻だけ 何で一巻から五巻すっ飛ばしていきなり六巻を借りたかというと、レンタルをす…

あさみとみうな

卒業するのか… 二人のことは殆んど知らないけど、何だか寂しいです サトタ一人になっちゃうのかー

パンクってなんだろうとか

歌詞や音や言動などで自称「良識人」な奴らの神経を逆撫ですることが出来ればパンクじゃないんですかねw

パンクとかパンクじゃないとか

パンクってどんなものなのか 歌詞の内容が反体制だったり怒りをぶち撒けていればパンクなのか 曲の作りがシンプルでやかましければパンクなのか私がパンクのジャンルに入っている音楽を聞き始めた時は、上に書いたような、いわゆる世間一般の人からみたパン…

シムーン人気投票

コールテンペストのメンバーでただ一人、ヘリカル列車より順位が下だったカイム 可哀想なカイム、機械に負けるなんて…! 皆カイムの良さが分からないのか! むっちり太股にニーソなんだぞ、最高じゃないか! まあ私はパラ様に投票したんですけどね

今週のネギま!?のED

歌を聞いていて不安になったのは初めてですよ。 なんで能登さんと桑谷さんを一緒に歌わせたんだw そういえば次回は楓が仮契約するらしいですね 私ネギまのキャラの中で楓が一番好きなんですよ あの落ち着き具合とか糸目とか糸目とかめがっさツボです 楓と仮…

ぶるーたる

ブルータルトゥルースの1stが再発するらしいですよ奥さん! 今年一番嬉しいニュースだぜ。だぜ。 早速YOYAKUせねば…!

江戸

石村さん、誕生日おめでとうございます。 追記 しまった、舞波の誕生日は昨日だったのかw

世界バレー

藤本さんの声がモロによそ行き仕様だった事がツボにはまって暫く笑っていました。あー苦しかった キャプテンが相変わらず小さいままで、なんだかほっとした。

どうでもいい

朝、学校へ向かうバスに乗るために家からバス停のある駅前まで自転車を必死こいて転がしていたら、道に出来ていた段差に車輪が引っ掛かり、見事に転倒。 その際に地面に打ち付けた右腕が一時間経った今になっても痛む。 自転車を降りると、冷たい空気に晒さ…

赤庭6話

DVDのCMがロック過ぎて真夜中に大爆笑しそうになりましたよロック! GONZOは一体どこへ向かっているんだw 本編の方も後藤さんが友達を作れないことを暴露されたり、子安さんが歌ったり「あいつら…酷いな」と自分のことを棚に上げていたりと実にロック。 どう…

村上さんの件

STKの盗撮が原因の一つなんでしょうか。 まあ真実なんて本人とその周りにいる極僅かの人しか知り得ないことですから、ただのオタである私が知る術なぞないんですけどね。 どうでもいい事ですが「学業に専念」という言葉は非常に使い勝手が良いですね。