2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブレター

闇夜が似合う夏焼雅様へ 切なすぎて白骨化しそうなてんぱです。 夏焼雅様はまるで波打ち際のこしょう少々のようにしおらしい! あなたを思うと激しくダンスを踊りながら視力検査がしたくなる! 夏焼雅様のためなら、10年でも20年でも丸太を転がしつつ 追…

うわああああ

アメリカン・イディオット+爆発ライヴ!~TOKYO篇アーティスト: グリーン・デイ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/05/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (10件) を見るやばいまじほしー。っていうか 初回…

るんるん♪

スッペジェネPVをσ・∀・)σゲッツ!!してきました。 なんとなく良いなと思ったところを書き出してみる ※以下ネタバレあり

州*‘ -‘リ<ぎたーやるもん

軽音部と美術部に入りますた。 兼部なんで続くかどうかちょっこす不安です。あ、私高校生ですよ高校生。しかもぴっかぴかの一年生♪(えーそれで軽音部ではギターをやる事になったんですけど、 まだコードが全然頭に入りません。ぶっちゃけ覚えるのめんどくさ…

蔦屋で

明日子犬ダンと星砂借りてきたい。 あとセカンドモーニングと愛の第六感なんかも。 とりあえず気を紛らわせたいぽ 今日はこれでおしマイドンだよ(投げやり

えっ

今さっき矢口さん騒動を知りました。 頭の中で事態の整理が出来ていないので今は具体的に自分の考えが書けません。 とっとと書いてしまいたい。 あーもーだめだ、なんか言いたい事がありすぎて文章に出来ないや。 とりあえず娘。内で世間一般に顔を知られて…

速水もこみち

好きですでも真鍋かおりの方がもっと好きです(あははは

ガールポップ

を買いました。 ベリの皆さんキャワいすぎ(#´Д`) 記事の一番最初のページの写真、桃子気が抜けまくってます。 いつものヲタ殺しアイドルスマイルはどうしたんだいみたいなw ま、そういう桃子も(・∀・)イイ!!んですけどね!(なんじゃそりゃ 取材文の中で、…

うわーん

日記書いていざアップしようとしようとしたら消えました。 一気にやる気がダウンしたー。 9時から柳生十兵衛見て回復を試みます。小沢真珠さんハァ━━━ #´Д` ━━━━ン

ほうれんそうちゃうねん

うちの弟にJTマーヴェラス*1の写真を見せたら ユニフォーム姿の選手を指しこう一言、 「なんかほうれん草みたいな色だね」 その後も何度もほうれん草ほうれん草連呼するので、 いらぬ殺意が芽生えたりしましたよこんちきしょう。 うちの母親は母親で私が娘…

夢で逢いましょう

夢に梨沙子が出てきました。 私が野球部員で梨沙子はマネージャーみたいな感じで、 梨沙子はえんえんとボール磨きをしていて私はその間 ずっと後ろから抱き付いてました(ヲイ あとおなじ野球部員らしかった熊井さんが徳永さんに 「この薄情男!」とか言われ…

ル ’‐’リ<ハッピー

ベリイベ行って来ました。 以下ぐだぐだなレポ。 あ、今変換したら烏賊愚だ愚だとか出ました。 何で烏賊を罵るのマイコンピューター。 はい以下レポですよ(2度目

まじでじま!?

なんか最近自分が誰ヲタなのか わけわかめちゃんになってきたんですけど、 自分の押し順位がわかるという モー相撲ハロプロ場所なるものが あったのでやってみました。 下が20位までの結果です↓ 順位 メンバー 勝数 1 亀井絵里 45 2 菅谷梨沙子 44 3 藤本美…