2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

汐留エコ・エンジェル・・・・

亀井さんにあいにいきてぇえぇぇぇぇぇえぇぇ――――――― あれってあれか、娘。メン全員イベント期間中息止めて二酸化炭素の量を減らそうっちゅう計画かね。それなら参加しようかな。楽なエコだしね。でも10秒位しか止めてられないけどね★ 从*・ 。.・)<一人で…

する事無いんで

ベリ写真集かんそー 雅ちゃんの傘の持ち方がおもしろい。 梨沙子とももち以外の誕生日を覚えられたww 舞波のクラウチングスタートは奇跡。とりあえず奇跡。 りーちゃんは8頭身。ではなく6.5頭身ですた(およそですよ 鉢巻きの奪い合いをしてほしかった>騎馬…

料理のさしすせそ

料理のさしすせその「そ」って味噌なんですってね。初耳 あとなんでしたっけ、さから順番にいくとさ→砂糖し→塩す→酢せ→せうゆ(醤油そ→味噌・・・せうゆとかいつの時代だよ今は平成も17年だYo! なんて一人で料理本によくわからんツッコミキティして退屈をしの…

れいにゃゃぁぁぁぁあああああああああ

ロックンロール☆れいにゃーずがおもしろ過ぎるわけですが。 もうなんだあれ面白すぎ(2回目 見たこと無い人は是非読んでくださいよまじで。面白いから!(3回目 http://www.geocities.jp/rrreinyarz/ ↑ まとめサイトさんです。 れいにゃーず最高!にゃー!!!

おめでとうおめでとう

ガッタス優勝おめでとうございます。 とても白熱した試合だったようで、いやぁ見に行きたかった(チケ取るの忘れてた(´・ω・`) ガッタスメンの皆さんホントお疲れさんです。 あともひとつお祝い事。 梅田えりかさん14歳おめでとうございます。 今年もキッズ…

手を握って歩きたい

嗣永さんちの桃子ちゃんの手って可愛くないですか? 白くてぷにぷにしてて、なんか手って言うよりおててっちゅう感じがして。 手の大きさ比べとかしてみたいなぁ、こう、手のひら同士くっつけてね。 そんでもって桃子ちんに「手ぇおっきいねー」とか言われる…

どうか俺を悩ましくさせてくれ 何も見えなくなるように

キャメイさんが好きすぎる。やばい 赤のチェックのパジャマが可愛い。あれ欲しいんですけど、いくらですか?(懐から 財布取り出すイメージ) 亀井さん眼鏡っ子だったのかー同じだーわーい。 まぁ私が眼鏡掛けたのはベリの公録の時くらいですがね! (自分で選…

まちがえたわ

徳永さんごめんなさい。 誕生日は22日だったんですね。 間違えるなよ自分、かっちょワルイぜJIBUN!!やーいバーカバーカ! 自分で言っててへこんだ・・・・・・orz

とりあえずだけど

気が付いたから言っときます。 徳永さん誕生日おめでとうございます(1日遅れだけど 生で見たあなたはそーとー可愛かったです。 あといい加減麦茶をぬぎ茶とか言いそうになるのはどうかと思います。えへっ★(桃子風に

あぁ

道重さんの体つきがエロ過ぎてしょうがない。 ベリの写真集より道重さんのやつのほうが欲しくなってきた。 今度証明写真撮る時はうさちゃんピースで撮ろうそうしよう(本気約40%

こりゃ困った

顔がはれててものごっつい痛いんですけど! 物が噛めないから朝昼2回続けて飯がヨーグルトだけだから腹が空きすぎて気持ち悪いし最悪。 親がおたふく風邪なんじゃないかとか言ってたけど、予防接種打ってるし・・・ あ、でもそれやったのかなりちっちゃい頃…

とりあえず覚えてるだけ

15日 ベリッ子達と同じ場所にいて、同じ空気を吸ってましたンフフ(キモ まぁ早い話が、公開録音にいってましたイェイ! K太郎が邪魔でりーちゃんがほとんど見れなかった(´・ω・`) 眼鏡掛けたり外したりしてたら雅ちんがこっち見てた。ような気がする つか…

セクシーぺターリポコーリ

気が付いたら前回の日記から2週間以上たってるとかww日記が書けないってつらいわこりゃ(何 他人に(ヲタバレするので)話せないからなぁハローは。 中学のときにクラスの人(ジャニヲタ)にさりげなくハローの話題振ったら 「お前ヲタクか?」とか『肯定しようも…

ル ’ー’リ<ぱなな!

娘。の七期メンバーが決まったそうで。 久住小春さんでしたっけ、おめでとうございます。 一応ハロモニリアルタイムで観てたつもりだったんですけど、途中から飽きて ハロプロやねん(桃子がぱななとか言ってたやつ)聞いてたから、 久住さんの学校のヲタが踊…