2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シムーン

パラ様が!パラ様が輝いてる! どん底まで落ちたのによくここまで華麗に復活したなあ…。 思わずカイムと一緒に眼鏡を光らせながら「パラ様かっこいい!」と呟いてしまった。 なんだか知らない内にパラ様スキーになりつつある自分に恐怖を感じる。 アーッエール! …

やめて朝からトラウマ話やめて

正直読んでいて死にそうになったよ…。 世の中には私なんかよりもずっと酷い目に合っていた人がいるんだな。 あーだめだ中学時代の記憶の扉が開くうううう。

あっちいって

シムーンの人気投票の結果がいつの間にやら発表されていたようで。 とりあえずアーエルさん一位おめでとうアーエルさん。 パラ様の怒涛の追い上げに吹いたのは内緒です。 ハゲ様のことパラって言った奴出て来いよ! ∵ ホームなページがやっとこさしっかりく…

シムーン

やはりと言うかなんというか…。 とりあえずロードレさんと一緒に泣きました。 何で死んじゃったんだよマミーナああ゙あ゙あ゙あ゙ ロー×マミでも書こうかな…。

一日遅れたけど

熊井さんお誕生日おめでとうございます どんどん綺麗になっているのにも関わらず、性格はまだ子供っぽいあなたが好きです。 あと、そろそろ千奈美の想いに応えてあげて下さいw

ありんこなにやってんの

ゼーガペインのDVDのCMに何でアリンコが出て来るんですか つか深夜アニメの主人公を夕方に放送されるものに出して良いのか?イインダヨグリーンダy(ry そういえば秋にはツヴァイが出るんだっけ。早くバイト探してマネーをゲットしないと…。

いぬかみっ!

EDが酷いことになってるwwww 出だしの所でブリーフが飛んで来た時点で違和感は有ったけれど、腹筋が本気で攣りそうになる程笑えるものだったとは思いもしなかったwwwwwwww 正に「へんたい」だwwwww