黙らないか!

シムーンは今週も色々な意味で素晴らしかった。



印象に残ったシーンとか

  • 泉に入る前のアルティとフロエの軽い口喧嘩

お前ら本当に良いコンビだな!
それをたしなめるパラ様かっこいいよパラ様

  • アーエルとネヴィリルの壁越しちゅー

アーエルさんの乙女っぷりに胸キュンしまくりまくりすてぃ
ネヴィちゃんの唇がやたらリアルだったなあ…。ぷにぷに

  • あああアヌビトゥフがグラギエフにキスしやがったああああ

ここに来てうほっシーンがあるとは思わんかった

  • 予・告!YO・KO・KU!

フロエさんが美少年になってRUUUUUUUUUUUU!!!!!??
丸々一話後日談に使うのか…。
アーネヴィコンビはどうなってるんだろう







とりあえずストパニ見てクールダウンしてくる!




追記
ストパニ見たら余計眠れなくなった



泉でのカイムの台詞が耳に残る
あの姉妹の行く末は一体…