ひねくれもののための100の質問






1. お名前はなんですか?

天然パーマ、略しててんぱ

2. 嘘つきですか?

とんでもない。純粋そのものですフフフ

3. 何マニアですか?

マニアでなくヲタ

4. どのあたりに出没しますか?

自室


5. ファーストキッチンをファッキンって省略するのに違和感を覚えますか?

藤本美貴さんあたりが使ってるなら違和感全く無し


6. 実はアナタは神様ですか?

よくぞ気付いてくれました!




違いますよ


7. 趣味はなんですか?

ベリーズ工房関連のネタ探し


8. いまさらですが性別は?

乙女組


9. 自分の事をヒネクレてるなぁー?って思う時は?

ないよ

10. むしろ実は自分はヒネクレてない。とかですか?

そうだよ

11. 逆に〜〜じゃね? とか言われて、どの辺が「逆に」なのかつっこみたいですか?

つっこみたくない。めんどいもん

12. むしろつっこまれますか?

口に風船を突っ込まれたことならあります

13. ニコチャン大魔王に憧れのまなざしをむける事は出来ますか?

ニコチャン大魔王の意味がわからんのでググッてきますね


14. 趣味のところに「音楽鑑賞と映画鑑賞」とか書いてあると、ホントかよ!?と思いますか?

あなたはどう思いますか?


15. 特技はなんですか?

ポケモン言えるかな?が間違えずに歌える

16. 客観的に見て自分はどうですか?

根暗、キモい、ヲタ、挙動不審、アンガールズ

17. 好みの異性のタイプはどんな感じですか?

オレンジレンジと納豆が好きな人とは上手くやっていく自信がありません


18. むしろ同姓愛者ですか?

同じ苗字が好きとかそういう括りは無いですよ

19. むしろ恋なんてバッキャローですか?

むしろ愛のバカ野郎

20. 恋なんてバッキャローと思った時の状況を教えてください。

会えなくなってから好きだと気付いた時


21. 仕切り屋ですか? それともついて行く方ですか?

部外者

22. 口癖を教えてください。

おしまいは

23. ボチボチ面倒くさくなってきましたか?

ちょっこす

24. 面倒ならやめたらどうですか?

大丈夫、まだやれるわ

25. イジメについてどう思いますか?

だんだんマンネリ化してきてると思う。よく飽きないね

26. 社会についてどう思いますか?

地理は嫌いです

27. 浮気や不倫についてどう思いますか?

不倫は文化だって安住アナが言ってたよ


28. アナタにとっての「お笑い」の最高峰は?

最高峰なんて決められないよ。


29. アナタにとって「音楽」の最高峰は?

最高峰なんて(ry


30. 音楽といえば、音楽室に飾ってある肖像画とかにガクガクブルブルだった時期はありますか?

むしろちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwテラワロスですた

31. 小学生の頃の赤っ恥を一つどうぞ。(複数でも可)

おばあさんの顔面に雪玉をぶつけてそのまま逃走した。あ、これは失敗談か?


32. 初恋について語ってください。

当時好きだった人が首を絞めるのが好きな子で、自分から首を絞められに行ってました


33. 「トンネルを抜けると・・・・」 続きでボケてください。

梨沙子が道路脇のガードレールに腰掛け、足をぷらぷらさせながら市街地の先に見える海をのんびりと眺めていた。


34. 33のボケにつっこんでください。

どうつっこんだらいいんだろう

35. ものすごくいまさらですが、生年月日は?

道重さんと同い年で小川さんと同じ誕生日


36. もしも自分が○○だったらなぁ? って事をどうぞ。

もし私が藤本さんならハロプロメンバーにセクハラしまくりなのに

37. もし自分が○○だったら最悪だなぁ・・ って事をどうぞ。

もし私が舞波だったら桃子にお菓子を献上しなきゃならんので嫌

38. 楽観主義者ですか? それとも悲観的ですか?

民主主義者

39. 聴かなくなったCDをフリスビーにした事ありますか?

もったいないので売る

40. 中古商品(CDや古着)に抵抗はありますか?

全く無し。古着好きです


41. 人のハブラシとか使えちゃう派ですか?

気が付いたら父親と共用してることはしばしばあります

42. NO MUSIC NO LIFEですか?

えいごワカリマセーン

43. オメータワレコ(Tower Record)のまわしものかよ!とか思いましたか?

いいえちっとも


44. 詐欺にあった事はありますか?

きっと気が付かない内に何度か

45. むしろ詐欺師ですか?

佐紀師です

46. 都会出身者は田舎出身者に対して一言。 田舎出身者は都会出身者に対して一言。

おい田舎モン、お前ら訛ってんじゃねーべさ

47. 酒に酔うとどうなっちゃうタイプですか?

法を順守しているのでまだ飲んだことがありません

48. 苦手な食べ物/飲み物に対して一言。

納豆くたばれ。


49. 王様の耳はロバの耳!!って感じでコッソリ文句言ってください。何かに。

4組の某人が可愛すぎて困るんですけど

50. 流行を気にするタイプですか?

少し


51. ブランド自慢とかしちゃうタイプですか?

4714

52. 世の中は愛ですか? 金ですか?

えー


53. そんなもん計る方がおかしいって方はなんとなく語ってください。

どっちも大事よね


54. 貧富の差は仕方がない事ですか?

階級差があるから仕方ないんじゃないかと思う


55. ヒネクレてるから、100の質問だけどこの辺でやめますか?

やだ。がんばるもん


56. せっかちな方ですか? それともおっとりしてる方ですか?

せっかち


57. 客観的に見て自分の長所をどうぞ。

うわ、無いわ


58. 客観的に見て自分の短所をどうぞ。

全てを後回しにする

59. 違法と合法について考える事はありますか?

雅位の年の子との結婚が合法になったらどうなっちゃうんだろう


60. ドラッグについて熱く語っちゃった人はアムステルダム憧れ症候群ですか?

よっしゃセーフだホイ!

61. サイコパスについてどう思いますか?

別にどうも

62. 自分は乙女系だと思いますか?(男性でも可)

一周して乙女


63. アナタの胸キュンアイテムを教えてください。

筆ペン

64. 日本の伝統芸能(歌舞伎、能、狂言など)を生で見た事はありますか?

歌舞伎を三回

65. オペラやクラシックコンサートに行った事はありますか?

クラシックはきらいなのれす。てへてへ


66. アタイはパンクスだからそんな軟弱なもんとか伝統とかクソだと思うぜ! ですか?

パンク好きだけど日本の伝統芸能も好きです。


67. いわゆる「ヲタク」と言われる方々に偏見はありますか?

全く無いです

68. むしろ自分がヲタクですか?

イエス・キリスト


69. 明らかにファッションセンスがない人をどう思いますか?

ヲタクかな?とまず最初に疑います

70. コンビニだから・・ってパジャマなんかで行ったりする人をどう思いますか?

おばちゃん店員ばっかりのコンビニならいいんでないかね

71. 「最低限のマナー」ってどの辺までだと思いますか?

人が作った料理にケチをつけない

72. 家庭と仕事を天秤に乗せる事は出来ると思いますか?

相当に器用な人なら

73. 金持ちだけど寂しい生活。貧乏だけど暖かい生活。どちらを望みますか?

金持ちで暖かい生活


74. 相手に認められるのが一番。自分が納得するのが一番。 どちらですか?

自分が納得しなきゃいやだ

75. カラオケにはよく行きますか? また、十八番は?

カラオケ嫌いやねん

76. カラオケをカラオキィと外国人が発音する、その「キィ」てどこから来たんだ? ですか?

台風と共に東南アジアの島国から

77. アレルギー持ちですか?

ハウスダストアレルギーです


78. 質問に脈絡がないって思ってますか?

バラバラですな


79. いい加減疲れてきた・・って内心思ってますか?

寝不足です

80. 内心どころかため息すら出てきましたか?

あくびが出たよ


81. コンビニで1万円以上払った事(振込み以外で)はありますか?

714

82. 喫煙家ですか?

トップシークレットだよ


83. 嫌煙家の人は喫煙家の人へ一言。 愛煙家の人は嫌煙家の人へ一言。

タバコの匂いっていい匂いじゃないですか。


84. さすがにバーや雀荘にまで「分煙」を持ち込むのはナシだと思いますか?

嫌いな人がいるんなら致し方ないのかと


85. よく食べるお菓子とかありますか?

じゃがりこベビースターラーメン、ぶどうゼリー、チョコクッキー

86. 人生でこのCDがなくちゃやってられんってのを15枚以内でどうぞ。

なくちゃやってられんのは無いけど好きなCDなら
クラッシュの『白い暴動』とかブリンク182の『Blink-182』とか東京事変の『教育』とかです

87. 人生でこの映画がなくちゃやってられんってのを15本以内でどうぞ。

映画見ないんです


88. 「どん底」って経験した事ありますか?

ポケットピカチュウピカチュウとの関係がほぼいつもどん底状態でした

89. 恋人が複数人いた事はありますか?

そういう人ってうらやましい


90. 今まで経験した修羅場の中でもっともヤバかったのをどうぞ。

修羅場に巻き込まれてみたいとです


91. 残り10問だ! いぇい! と思いましたか?

イェイイェイ!!

92. いまさらですけど、家族構成をどうぞ。

4人家族


93. なんか悟ってください。

ベリーズ工房は素晴らしい


94. 宗教はどんなですか?

菅谷教


95. 死後の世界は信じますか?

信じてない


96. 人生でこの本(漫画含む)がなくちゃ・・ってのを15個以内でどうぞ。

ミヒャエル・エンデの『モモ』


97. なんで日本人はこんなにカレーとラーメンが好きなんだろう?

私が好きだから

98. やさぐれますか?

ささくれてます

99. 「あの子」へ一言!

いやほんと大好きです


100. 100の質問だけどこの辺で終わるのも癪だから、やめないもんねーって言われても平気ですか?

兵器です


101. やっぱ終わりますか?

ドンウォーリー


102. 何時くらいに寝ますか?

ばらばら


103. 汝隣人を愛せよ。ですか?

ですね。


104. よく泣く方ですか?

はい


105. やっぱ日本人はダメだな。 ですか?

梨沙子がいる限り大丈夫


106. おまいら○○でつか?

桃子ヲタでつか?


107. トリュフ、フォアグラ、キャビアと聴いたら、なんとなく平伏してしまいそうな気分になりますか?

キャビアよりイクラ


108. おつかれさまでした。最後に一言。出来ればボケないでください。

キッズイラネ(゜⊿゜)と言っている人。人生を9分の16損してますよキュフフッ

109. まだ終わりたくない方は勝手にどうぞ。

もういいです






配布元はこちら↓
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/9720/100sitsumon_hinekure.htm