ガールポップ

そんぽじゃパンダ(違

を買いました。
ベリの皆さんキャワいすぎ(#´Д`)
記事の一番最初のページの写真、桃子気が抜けまくってます。
いつものヲタ殺しアイドルスマイルはどうしたんだいみたいなw
ま、そういう桃子も(・∀・)イイ!!んですけどね!(なんじゃそりゃ
取材文の中で、雅と千奈美がおつまみ系のものにはまってるって言ってたんですけど、
一体どんなやつをよく食べてるんでしょうかね。千奈美に私はおつまみというと
鮭とばくらいしか思い浮かびませんwあとはチーズとか
それと全員で並んで撮ったのがあったんですけど、改めてキャプテンの小ささを
認識しました。本当に茉麻の肩に乗れそうw