るんるん♪

スッペジェネPVをσ・∀・)σゲッツ!!してきました。
なんとなく良いなと思ったところを書き出してみる


※以下ネタバレあり






まずはノーマルバージョン(この言いかたでいいのかな)から。


もうこの時点で買って良かったとか思っちゃった。
梨沙子可愛いよ梨紗子。


もうこれはほんとに。
手足が長いのは前から知ってたけど、PV観て再確認しましたよ。
モデル体系すぎです熊井ちゃん(日本語変
「誰にアピってるの〜」のとこの熊井ちゃんが個人的に大好きです☆


  • 雅ちんのベルト

最後の方の、二人一組で映ってるところ。
あそこ観てて『雅ちゃんのベルトの使用目的』が気になった方いませんか?
私は・・・・・・やっぱ言うの止めときます。
言ったら皆さん絶対ドン引きするけん!


  • 桃乳

あえて触れないでいこうかと思ってたけどだめだわ。
言いたくってしようがない!!思考回路はショート寸前!










     その乳は本物ですかミス嗣永(あえて太字にはせず





とりあえず事の真相を見極めるために桃子(の胸)だけを十数回みたうちの何回か
凝視してました。ちなみに鑑賞時は母親が用事で外出していたため、
弟も一緒に観ていました。(ノ∀`)アチャー





ダンスショットバージョンはりしゃこ熊井ちゃんにスッペジェネの振りがあんまり似合って無かったです。以上。


あ、あと舞波を見つけるのが大変でした。
らってうつったとおもたらすぐいなくなちゃうんらもん!





んでもっておまけ映像。


これのために1500円中1000円出したかもしれないってくらいd(・∀・)イイ!!
観てない人はとりあえず買ってください。本気で笑えるから!
心底雅ちゃんとキャプテンが楽しそうですから!桃子の走り方がほんとうにありえないから!


  • 一人一人を撮ってる時の舞波

凄く可愛かったんですよ凄く!特に舞波一人で撮るとこが終わった時、
ちょっとだけ下唇むーって出してるのん。それがツボにはまったのさ(何
どうしよう本格的に舞波スキーになっちゃうYО!




まとめてみると

  • 桃乳が気になった
  • 熊井ちゃんがとっても美人だという事を再認識した
  • 舞波きゃわ


まとまったのか?とりあえずおしマイマイ(強引