手を握って歩きたい

嗣永さんちの桃子ちゃんの手って可愛くないですか?
白くてぷにぷにしてて、なんか手って言うよりおててっちゅう感じがして。
手の大きさ比べとかしてみたいなぁ、こう、手のひら同士くっつけてね。
そんでもって桃子ちんに「手ぇおっきいねー」とか言われるわけですよ。あの声で。
ちょっとどっかに飛んで行きそうになりながらもなんとか冷静を装って、さりげなく
話題を手相の方に方に持っていって、手相の見せ合いっことかもしちゃったりなんか
したりして。でも途中から手相を見せあいっこからいつまにか手のひらマッサージに
なってたり。そしたらもう桃子ちゃんのてをぷにぷにできる訳ですよ好きなだけ!!
桃子ちゃんに「あっそこいいっ」やら「いやっそこ痛いぃ」やら言われながらぷにぷにするんですよ!!!












あれっ最初のうちはこんな痛い文にするつもりはなかっ、た、のに(ばたっ








とりあえず写真集が欲しい。舞波買ってきてー