する事無いんで

ベリ写真集かんそー

  • 梨沙子とももち以外の誕生日を覚えられたww
  • りーちゃんは8頭身。ではなく6.5頭身ですた(およそですよ
  • 鉢巻きの奪い合いをしてほしかった>騎馬戦
  • 桃子と愉快な手下達(清嗣石の写真がそんな感じがした。しみハムさん舞波さんごめんなさい。
  • キャプテンちみっこいなーキャワ(・∀・)イイ!!
  • 梨沙子とまーさが戯れてるショットは見てて癒されるな。も、もちろん舞波もね!

从 ’w’)<・・・・・・。

  • みんなが頭にヘッドフォン付けてるとこのりーちゃんが密かにお気に入りです。
  • 梨沙子が可愛すぎて見るのが辛い。
  • もう桃子の胸とかどうでもよくなってきた。
  • 舞波の干され具合とかもはやどうでもええねん!
  • あんな可愛さならそろそろ『菅谷梨沙子ソロ写真集』なんてのが出てもよろしいんじゃないでしょうか。
  • 梨沙子ハァ―――(AA略)―――――ン!!!
  • 後半の方まだ見てない・・・・・・・・
  • 収拾がつかなくなる前に感想糸冬 了 。