おほほほほほほほ

ついに昨日アニメイトに行ってしまった・・_| ̄|○
ラブレスが本屋だとなかなか見つからんのです。しょぼん
とゆうわけで、アニメイトで速攻見つかった時あまりに嬉しくて
ふと気付いたら全巻一気買いしてました。財布の中はすっからかん・・・・サミシイ・・。
まぁ今月欲しいものないし別にいっかなどど思っていました、が、家に着いて
自分の部屋のベリ写真集についてきたポスター見た瞬間たいへんな事を思い出しました。






な ん 恋 発 売 さ れ る の 3 日 後 じ ゃ ん


ラブレス買った時のレシート捨ててしまったよーどーしよーなん恋予約してんのに。
金なきゃ買えないよ(当たり前田のクラッカー



梨沙子ごめん。今回のイベントは行けそうにないです_| ̄|○