ちくしょう

学校行きのバスに乗り遅れました・・・ヤベッ

最近遅刻しまくってるから三者面談の時

絶対担任になんかいわれるな。やだなあ(´・ω・`)


つか今日の遅刻はもともと見るつもりのなかった

サッカー中継を最後(5時くらい)まで見てたせいで

8時ごろまで起きれなかったのが原因です。多分きっと


サッカーやってる間ずっとテレビ見てたからなのか

目がひりひりと痛い。

涙が出てこないので目薬ささないと

今日の授業はやってけなさそうです・・ヤバス


もう今度からちゃんと新聞のテレビ欄とかチェックしとこう。

今回のそもそもの原因はラブレスがサッカーで潰れることを知らずに

ずっと起きてたことですから。(あとでラブレスの公式ホムぺ見たら

サッカーのための特別編成のため、休止することがありますと

ちゃんと書いてあった・・・チェックしとけば良かった_| ̄|○)




頭の中で「今日もいつもの睡眠不足♪」とかいうフレーズが

エンドレスリピート中。うっさいわコロスケ!!



睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足!!(ヤケくそ