いやっほう

やっとこさ更新できた・・・・。
久しぶりにパソいじれてハッピー゜+.川*^∇^)||゜+.゜
パソコンしばらく触ってないとストレスがたまるんですよ。
スポーツとか体を動かすってことを全くしないから
イラついた時にそれを発散する方法がネットくらいしか
ないとゆー状況です今現在。タハハ
軽くネット中毒ですかねこれ。他にストレスのはけ口ないかな・・・・。



あっそうだかいてて思い出した。わたすにはギターがあるじゃねえべか!
日ごろの鬱憤やらなんやらをギターにぶつける。
結構良いんじゃねぇかそーいうのって。なんか青春してるような感じだな!
よーし早速やるかぁ!まず自分のギター買ってシールド買ってチューナー買って
ギターの入門書買って・・・・・・・・買って・・・・・





誰か手軽なストレス解消法教えてくださいorz(by金も気力も無い人)






今はとりあえずベリーズ見て癒されようかと思います。
ベリっ子全員きゃわいすぎる!!!秋のライブ行きたい!!!!