思いつきで

もしベリーズが全員同じ学校だったらどんな具合になるか
ちょっと考えてみました(以下妄想あり






雅を見つけたら即行飛んでいって抱きついて甘えまくる梨沙子


嫌がってるようで実はまんざらでもなさそうな雅。


恋人(雅)をクラスメイトに自慢しまくる梨沙子


それが人ずてに伝わって恥ずかしがる雅。


そんな雅の携帯の待ち受けはこっそり撮った梨沙子の横顔です。


見られたらどうしようと内心ドキドキです。


その待ち受け画面をクラスのお笑い担当の


徳永さんに見られてあせる雅。


そんな雅を本気で楽しそうにからかう徳永さん。


「へー雅もそーゆーかわいいことするんだねー」とか


なんとか言って雅を極限まで恥ずかしがらせる徳永さん。


その徳永さんは熊井さんをめぐって嗣永さんと


毎日激しい戦いを繰り広げています。


もう周囲を巻き込んだ争いです。


でも当の熊井さんは自分が原因だということに


気が付いていないので、代わりに力自慢の須藤さんと


嗣永さんのクラスの学級委員清水さんがコンビを組んで


徳永VS嗣永の対戦が行われる度に止めに入ります。


でも清水さんが止めようとしても、舌戦中の時は


何を言っても聞いてもらえず、殴る蹴るの乱闘状態の


時にはそのとばっちりを受けてのびていることもしばしば。


結局須藤さんが腕力で徳さん嗣さんの永永コンビを引き剥がしてます。


なんだかヘタレな清水さん。がんばれ清水さん。


そしてその様子を読んでいる雑誌の端からちらちら見ている舞波


読んでいるのはCDでーた。


と見せかけて月刊歴史読本。特集は


記紀神話の神々と古代豪族特集だそうです。


ところでちくわっておつまみなんですか?



・・・・・とまぁこんな感じになるんでしょうね(ぇ
予想ですけど、あくまで予想ですけど。ついでにいうと
妄想ですけど。95%くらい妄想ですけど残りの5%程度は真実
が含まれていないでもないかと(笑




今日は岡井ちゃんについて何か書こうとしていたのに
岡井ちゃんのことなんてたった1行しか書いていないΣ(д゜ )
ベリーズにどっぷりはまってるなこりゃwwww

とりあえずもう一度。岡井ちゃん誕生日おめでとう。
いたずら坊主なあなたが大好きです。
岡井ちゃんと一緒にサッカーやりたい!!