tennpa2005-06-30

大友愛さんの写真集とDVDが秋ごろ発売に
なるそうですね。買わないけど気になります。
なんかこの写真集とDVDは色々な方々のせこい商売根性が
見え隠れしてるような気がしてなりませぬ。
使えるうちに使って、できるだけ多く稼ぐぜー。みたいな感じ。
そのうちシリーズ化して代表選手全員
写真集発売なんてことになるんじゃなかろうか。
そしたら菅山さんのが結構売れそうだな。
でも荒木さんのは(ry
なんにせよわたしは買いません絶対買わないんだから!ふんだ!





それはそうとベリのライブ写真集は必ず購入します。
大友愛より菅谷梨沙子じゃろ!!!
やっぱ年上より年下じゃろ!!(終わってる