ハロプロ場所

 
 1	熊井友理奈 	
 2	石村舞波 	
 3	夏焼雅 	
 4	菅谷梨沙子 	
 5	久住小春 	
 6	亀井絵里 	
 7	道重さゆみ 	
 8	嗣永桃子 	
 9	藤本美貴 	
 10	清水佐紀 	
 11	吉澤ひとみ 	
 12	後藤真希 	
 13	矢島舞美 	
 14	田中れいな 	
 15	徳永千奈美 	
 16	岡井千聖 	
 17	鈴木愛理 	
 18	三好絵梨香 	
 19	村上愛 	
 20	梅田えりか


人の心は日々移りゆくもの。押しメン順位ももまた然り。
この間までキッズでは梨沙子が一番だったのにあっという間に熊井さんがナンバーワンに。
次にやるときは誰が一番上に来るんだろう。自分のことながらわからない。しかし、
分からないからこそおもしろい。わからないからこそハロプロ
応援し続けられる。


人数の多いハロプロならではじゃないんですか。
こういう大きなグループ単位でのランキングができるのは。




そんなことより、10位以内がほぼキッズなのに軽く危機感を
覚えました。亀井さん前回より下がってるし・・・(前回は一位)
ま、いいか。熊井さんが可愛ければイッツオーライ!