昨日のうたばん

がっかりの一言に尽きる。
いくらなんでもプリピンばっか写し過ぎだろ。
オトナジャンが見たかったんじゃよわしゃあ
歌番組をスルーしていたため
ハロモニ以外で見れなかったオトナジャンを!
エレジーズもオトナジャンと同じような扱いだったし
茶髪れいなをちゃんと見たかったったとよおぉぉぉ!!
エロい雅を存分に楽しみたかったとよおぉぉぉぉっぉぉぉ!!!


どうでもいい話ですが、
シャッフルの前に出ていたNEWSをみて母親が
「この子(と錦戸を指差しつつ)可愛いわね」と言っていました。
あと小山のことを「KABAちゃんみたい」とも。失礼な。
でもよく見るとほんとに似てる気がする・・・。