ブロックじゃけぇ

昨日の対タイ戦
母親が『帝国の逆襲』を見ていたので
それとバレーを代わり番こで見てました。
おかげで竹下さんのブロック見逃した・・・orz


おおまかにまとめ

  • 昨日は途中で高橋さんのピン留めが変わってた
  • 大友さんも途中から後ろで結ってた
  • というのを母親に指摘されて気が付いたorz
  • 母親記憶力すげぇ
  • 母親に「宝来さんって誰」と聞かれたので
  • 「7番の、あの糸目の人だよ」と教えておきましたw
  • ついでに他の選手も選手の特徴も言っときました
  • 竹下さん・・・一番ちっこいひと
  • 高橋さん・・・パーマかけてる、表情がよく変わる
  • 櫻井さん・・・青木さやかに似てる
  • 杉山さん・・・目がくりっとしてて、腕がひょろ長い
  • 大友さん・・・不機嫌顔が多い
  • 吉澤さん・・・唇がかわええ
  • 菅山さん・・・白い、とにかく白い
  • 荒木さん・・・鉄腕
  • 宝来さんのブロックは高い
  • わたしが『失敗するなよ』と念じると必ずサーブミスする大友さん
  • 私は不幸を呼ぶ女なのか(´・ω・`)
  • 2回サーブミス(念じた時)したのにはビビリました
  • 母親にも「○○(本名)はなにも言わない方が良いよ」と言われる始末
  • もう今度からは大友さんがサーブ打つ時はお口チャックしておきます
  • やっぱり杉山さんはかわいい

あんままとめられてないよ?