フジの特集

とりあえず覚えてるとこだけ




・高校の頃の菅山さんの紹介


・ほっぺたが赤くて、ホントに田舎の人だw


・恩師の人曰く「見た目では分からないほど負けず嫌い」らしい





・宝来さん紹介


・2歳の時に両親が離婚して、それからはお母さんと生活してきた


・自分のプレーを一番見て欲しいのはお母さん





モントルーの打ち上げ食事会


・竹下さんがチーズ料理を取る時無駄にビローンと伸ばす→隣に居た
高橋さんその他爆笑


・竹下さんかわええ




・吉澤さんと嶋田さんは高校時代からの仲


・2人御揃いのバーバパパのグッズ(何かは分からなかったorz)


・泣いてる嶋田さんを慰める吉澤さん




WGP対ブラジル戦で菅山さんがスパイクを決めた時
竹下さんが菅山さんの頭をぺしっとたたいてた

・正直ときめきました





・宝来さんと吉澤さんのお母様が出ていたんですが


・お二方とも娘さんに良く似てました


・宝来親子は目がうりふたつで


・吉澤親子は唇とか全体的に似てて


・感動する番組のはずなのに笑ってしまう


・どうしようもなかったです



つか予告で言ってた大山さん木村さんが
殆ど出てないのはなぜだったのかしらん