今日のとくダネって番組に

大友さん高橋さん菅山さんガマ柳本監督が出てた
大友さんのサーブミス映像を流しすぎですよまったくもう
あれ嫌がらせですかフジテレビ。そういえば「きっかけはー」のCMの
アテネ組バージョンが結局見れずじまいだったよ。電車男の宣伝はいいから
杉山さんやらなんやらの可愛さを広めろよフジテレビ。ガマ柳本が
ロボットになってきっかけやってるのは散々やったくせに。
それと「バレーボール応援してくれるかな〜?」
なんてマチャミに言われたら応援する気がすこうし失せます。あ、失せましたか。もう
WGP終了したから。あのCMには小倉優子りんだけ出演してくれ。して欲しかった。
「優子もバレー応援するぷー」とか言ってて欲しかったのに
なぜに久本。明らかな人選ミスだろフジ。お前なんか大嫌いだよフジ(えー
でも17日のバレー特番で杉山さんのアフォの子っぷりを
ちゃんと撮っていたのは良かった。感動した。
杉山さんといえばイタリア戦の時にボールが見事に頭にヒットしていましたが
大丈夫でしょうか。あの人が今以上にアフォになったら大変だよ。
あー心配心配




会場で菅山さんの写真を売ってたのか、いい商売ですね。ですね。
しかも1枚千円って・・・・タカスギダロ