逆質問

なるものがあったので適当に答えてみた


吉澤:今年はお花見は行きましたか?


お花見なんてしたことないです
だってわざわざ外に出て馬鹿騒ぎの側に行くなんて
面倒くさいじゃないですか




高橋愛:娘。の曲の中で何が好きですか?


恋ING、その当時の好きなメンバーが
高橋さん藤本さん亀井さんだったから
始めて聞いた時はびっくりしました。えっ、好きなメンバーだけが
歌ってるよ、みたいな感じで




紺野:紺野の長所、短所は何だと思いますか?


長所は何事にも真面目に取り組む所。
短所は・・・食べ物への執着心が凄いww




小川:私のチャームポイントって何ですかね?


アホ丸出しな所。




新垣:コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたり
するのが見えて「あ〜!」って私も手を振ったり
「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?


コンサートに1回も行ってないんで分かりません。
つかガキさんボード厨に反応してあげてるんすね




藤本:ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?


畳の目数え。気付くと何時間も経ってますよ。藤本さんもどうですか




亀井:絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?


黒髪に戻せば運気がもっと上がると思いますよハァハァ




道重:すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?


自然に泣いた記憶がここ数年無いもので・・・ごめんねさゆみん




田中:コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?
れいなは皆さんの事見えてますよ☆


コンサート行ったこと無いんですってば。
行ったらきっと亀井さんを見てると思いますよ、あと藤本さん