昨日のハロモニ




先週に引き続いてのキュートのアウトドア体験コーナー
今週は矢島さん村上さん萩原さんの三人が
野外でバウムクーヘン作りに挑戦していました。
前に娘ドキュで友理奈と桃子がやってたのと
同じ作り方で、竹にホットケーキミックスを溶いたものを
つけながら焼いていくというものでしたが
キュートのロケ当日の気温は30℃越え。
終始快適そうな雰囲気だったゆりももロケと
比べると若干辛そうなキュートメン三人。
途中で川に入って(ロケは川辺で行われていた)涼を取ったりしていました。
そうでもしないとやってられなかったんでしょうね。
でも、そんなに暑い日にも関わらず帽子も被らないで
2時間も根気よく焼き続けたキュートメン三人に
惜しみない拍手を送りたくなりました。