パットサイ○リヤ〜

昨日の娘ドキュは久住ちゃんの体調がおかしくなったり
それでも先輩たちのダンスを見て自分と違う所を
考えたりしていた久住ちゃんがけなげだったりしたんですが、そんなことよりなにより
私が気になったのはれいな。田中れいなの胸がですね、
明らかにボインになってたんですよ!!!!!
あの貧乳三姉妹の末っ子に胸があったとですよ!!!!!!!!!
引っかかるところの無かったあのれいにゃが!!!
トゥルトゥルのれいにゃにボインが!!!!
ありえれいなだこんちきしょう!!(色々悔しくて地団駄






でもあれだよね、どうせ美貴ねえのパットをこっそり拝借して
入れてみたら胸があるように見えたのが嬉しくて
そのまま付けてたら外すのを忘れてレッスンに出ちゃったから
後で美貴ねえにたっぷりお仕置きされるって落ちなんだろ?
まったくれいなときたらおばかさんだなあハハハハハ





本当にれいなの胸が急成長してたら複数の意味でショックなんですけど…or2





また某所に音源が上がってたらしいですね。
前回と同じく叩き合いもおこってたし。
最初聞いた時はうわーまじかよーと本気でショック受けましたが
よくよく考えるとあれ、去年のミュージカルの音源がうpされたんだよね。
1年もすれば人間関係もだいぶ変わるし、少しかもしれないけど個人の考えとかも
変わってると思うんだけどな。でもあの音源でぎゃーぎゃー言って叩き合う人たちは
そういうのは全く思考の中に入ってないみたいだし、あれだね、一言で言うと
くだらねえよ。ほんとにくだらねえ。そこからなにも生まれない不毛な議論してんじゃねえよ。
誰が性悪とか元凶とかそんなこと言い合ってるくらいなら
音源上げたやつが牛乳にあたりますようにとか祈ってろ。まったく