ググってみた

桃子の自由研究がインターネットで検索したページからぬっちさんしたものらしい。
いけないなあ桃子。つか丸パクしたのを公共の電波に乗せてしまうのはどうかと思うけど。
クラスの担任は聞いていないのかい。





でもさ、ほんとに桃子がインターネットで調べたりしたのかね




だってあの朝牛乳配達を終えてから学校へ行く桃子が



残り物をタッパーに詰めて持ちかえる桃子が



毎月1ヶ月一万円生活な桃子が





そんな貧乏ももちがパソコンなんてハイテクなものを使いこなせるわけがない!





だから私は桃子の自由研究は舞波がやったものだと思うんですけどどうでしょう。
舞波が桃子に弱み握られてて、今回も嫌々ながら桃子の自由研究を押し付けられて
自分の分の宿題もあるのにいちいち他人のもんに時間なんてかけてらんねえYO!とヤケになって
どっかのサイトにあったものをぬっちさんしたんじゃないかな。
そんで完成したのを桃子に渡す時にうっかり丸パクであることを言ってしまったと。


それなら桃子がラジオで丸写ししたと言ったのを聞いた先生に問い詰められても
色々言い逃れができるしね。
「ごめんなさい…あれ、実は親友の舞波ちゃんがやってくれたものなんです」
舞波ちゃんがいつも迷惑かけてるから恩返しがしたいと言って聞かなかったんです」
「だけどそのことををラジオで言うのは嫌だったからついあんなこと言っちゃって…」とか言って
上手くその場を切り抜けたりしたり、まあ嘘も方便と言いますしね。






あーこんな事書いたら舞波がますます不幸そうに見えてくるよ…
まあ干されてることが一番の不幸かもしれないから、なかさきちゃんよりは
ずっと幸運だと思うよ☆(親指を立てながらウインク



しかしわれながらわけわかめな文章だなあorz