カザフスタン戦感想

負けてしもた(´・ω・`)
カザフスタンが思ってたより強くてびっくり
それにしても日本チームは調子が悪かったな。
櫻井さんの口数がいつもより少なかったし
8日連続で試合やってたんだから疲労が出てきて当たり前なんだろうけど
あんまり無理はしないでほしいよ。特に竹下さん。
副キャプの高橋さんが居ないっていうのはやっぱりその分掛かるプレッシャーなんかも
大きいだろうし。今日の韓国戦は大丈夫なんだろうか




  • 試合と関係ないこと

昨日は髪を結ってる人が多かったですなー
竹下さんが髪を後ろで括ってるのがかわえかった(*´∀`)
杉山さんはうなじが出てたしうへへへへ
深夜にやっててよかった!おかげで思う存分ニヤニヤできただ!


交代してベンチに居た竹下さんがまたコートに戻ってきた時に
菅山さんがものごっつい嬉しそうな顔してた
ほんとに竹下さんの事を好きだし信頼してるんだろうなあ


いまさら大沼さんの魅力に気付いた
美人さんだわーほっぺた柔らかそー
そういえば元JTの佐田樹理さんと同じチーム(日立佐和)なんだよね。大沼さん
ますますVリーグ行きたくなったよう
あーじぇーてぃーえぬいーしーひたちさわー(その場で軽く地団駄