男前だよかおるさん

土曜日の深夜、なかなか寝つけなくてぐるぐるチャンネルを
回していたらカトゥーンがなんかやっていて、しかも画面には
赤西さんとあともう一人のメンバー(名前未確認)の隣に竹下さんが!菅山さんが!宝来さんが!


どうやら11月のグラチャンでの選手のキャッチフレーズが決定したようで
今回はカトゥーンメンバーの内の2人が竹下さん菅山さん宝来さんの3人にそのことを伝えに
行ったようです。つかキャッチフレーズって要らなくねえか?


以下キャッチフレーズ発表シーンうろ覚え箇条書き

  • こちらから見て左から竹下さん、菅山さん、宝来さんの並びで赤西さんとあと一人の話を聞いていました
  • あの並びを見てると自然と笑いがこみ上げてくる
  • 小、中、大なJTの日本代表3人組
  • 最初は宝来さんのキャッチフレーズから
  • 『エースクラッシャーマホ』ってアンタ、もうちょっと可愛らしいのにできなかったんかい
  • フジの時は建物扱いだし、宝来さんが不憫でしようがない
  • 今回は格闘技選手みたいなキャッチフレーズだし…
  • 次に付ける時はもうすこし乙女心を汲み取ったものにしてくれい
  • カトゥーンに「これでいいですか」みたいな事を言われて「えっどうしよう」と戸惑う宝来さんに

「(これで)いいよ」とすっぱり言いきった菅山さんが大変男前でした。

  • お次はそんな菅山さんのキャッチフレーズ発表
  • 『ファイティングかおる姫』また姫かよ!(三村風味
  • フジテレビの使いまわしだし
  • 白い妖精でいいじゃん。なしてそんなへんちくりんなキャッチフレーズにするの
  • 本人も「姫じゃないんで」って言ってるし
  • ふざけんなよカツン
  • 2回も菅山さんに求婚していた奴は朝起きたらくさやが口にねじ込まれていればいいと思う
  • (こちらの)怒りが収まらぬまま最後に竹下さんのキャッチフレーズ発表
  • 『テンカーベル』
  • 一瞬放心
  • ええっと
  • ピーターパンに出てくる でかい虫 妖精の名前に竹下さんのコートネームを引っ掛けたものらしいですね
  • あははははははははははははははh
  • ええやん。素敵やん
  • もうどうでも良くなってきました
  • これホントに大会の時に使われるんですよね
  • 試合中に映された時、名前の下にキャッチフレーズが表示されるんですよね
  • 試合見てる時にいきなりテンカーベルの文字が目に入ったらきっと笑いを堪えられんよ
  • つーかピーターパンはどうしたの?
  • フック船長もいるね
  • あの主役の女の子も(名前フォゲット君
  • いっそのこと全員のキャッチフレーズをピーターパンモノで統一してしまえ!!(焦点の定まらない眼で



キャッチフレーズ発表は来週もやるのかなあ。
早く大友さんのキャッチフレーズが見たい。いや大友さんが見たあああああい!!!
大友さんだいすっき!