アンチさんたち

なんとなくアンチ娘。さん達的なページが引っかかりそうなワードで
ググってみた。


結果は…皆さん馬鹿とキモイを使いすぎだとゆいたいです



アンチが良く使う言葉をとりあえず4つ挙げてみる

  • キモイ
  • 馬鹿
  • ダサい
  • ジャニ狙い


たしかに亀井さんはキモイし辻さんはバカ女だし石川さんのファッションセンスは
ダサイから上の3つはまだ分かるけどさ、ジャニ狙いって言うのを決めつけるのは
どうかと思うよぼかぁ。


だって直接会ったことも無いだろうし、ましてやプライベートの事がわかるほど
身近にいるわけでもないのに「モームスはjr狙い」と決め付けて物を言うのは
おかしな話だと思うんですよ。確かにそういう類の情報が流れてたりするかも
しれないけど、それを鵜呑みにするのは良くないんじゃないかね。
きっとその情報を流した張本人が喜ぶだけだし。



あと先入観だけで物を見るのは止めた方がいいんじゃないかと。
良く見ていと分からないかもしれないけど、モームスって実はアンチさん達が言っているような
馬鹿でぶりっ子な連中の集まりじゃなくて、一人一人に個性があって、それぞれが
切磋琢磨して成長していくアイドルグループだと私は思っちょります。
まあ道重さんの普段の行動藤本さんの表と裏のテンションの落差を見ているとぶりっ子だと
言われても仕方ないという気もしてきますが( ´,_ゝ`)




多分この先も娘。が解散しない限りアンチの人達は叩き続けるんだろうなー
皆もっと視野を広く持とうよ。そうすれば他人の意見もちゃんと聞けるだろうからさ




という訳でアンチは全員桃子ヲタになっちまいな★