金髪ロリな真ん中の子がうさちゃんピースしてる

へたれなつき

タイトル見て膝の力が抜けて、ジャケ見て全身の力が抜けていった。
もうなんだ、なにこれ









ひはほーい。なんだこれ














ちょっとちょっと桃子が激しく似て無いんですけど!!!
桃子の魅力の一つである「腹黒さ」が完全に取り去られてるし。
これじゃあアニオタさんに桃子は平凡で面白味の無い子だと思われちゃうよ(´・ω・`)


つかこんなんじゃ萌えれねえよ!!!!!
ホントの桃子はもっと目が細くて緩やかなVの字を描いた口で顎が細くて頬が雪のように白くて思わず噛みたくなる形の耳朶で以外と逞しい二の腕で可愛らしい大きさの胸で後ろから抱きしめたくなるような腰周りで素敵にむっちりとしてエロいお尻の女の子なんだ!!!あと手の形が地球上で一番可愛い女の子でもある!!偉い人にはそれが分からんのです!!



















ピュアホワイトが熊井さんに見えるよ…。