つい

PC版出るまで我慢しようと思ったのに…手が勝手にレジにいいぃぃ

舞-HiME運命の系統樹BestCollection

舞-HiME運命の系統樹BestCollection

とりあえずなつきルートをクリアしました
主人公がうざすぎて終盤あたりをプレイしている時はずっと胃のあたりがムカムカしてました
つかあのEDはないだろ…。なんであんなクソ眼鏡になつきが惚れなきゃいかんのだい
まあギャルゲーだからヒロインが主人公に惚れるのは仕方ないけどね(´・ω・`)
でもアニメより数倍鬱展開だったので、そこらへんは楽しめました。
会長さんの報われない想いとかが特に…胸に来ました。アナザーストーリー見て会長さんに土下座して謝りたくなりました。ほんとごめん会長