舞-乙HiME#23「不思議の谷のアリカ」

まったくもって適当な感想




マイのエレメントがコンロ代わりになってる…次回は本来の使い方をがっつりやってほしい。
つか料理作る度にマテリアライズしてんのかwwwww




学園ちょがどう見てもヘタレです本当に(ry
マイと話してる時のナツキさんテラカワユス




生活防水ばっちりな深優。
神速撹拌のシーンがまたww
何でかわからんけどあのシーンがとっても好きです(*´∀`)





ジャイアントニナが映る度についつい笑いそうになる。ごめんニーナ





泥船じゃ沈んじゃうよハルカチャ!ってエアリーズの大統領が言ってた




今から修行開始ってちと遅すぎやしないか?
本当にあと三回でちゃんと終わるのかな…。なんだか詰め込み過ぎて訳わからかくなりそうな悪寒







何故予告にエロスティンがいるんだ…。多分回想かな



…ってニナがおもむろに脱いでるんですけどあばばばばば







あー非対称と紫の魔王不足だー。
こんなこと言ってたら舞茸さんに燃やされそうだなあwwww





来週までトモエさんを見られない悲しさで胸が張り裂けそうです
ずぇったいにごろじまずヴぁ!がまた聞きたい