どらますぃーでぃー


やっとこさマネーが財布に舞い降りてきたので
欲しくて死にそうだったものを買ってきました(:D)| ̄|_


もうね、あれですよ


 吉 野 さ ん ネ申


色んなキャラが暴走しまくりですよ、特にエルス、いやエロスw





最初から最後まで大満足な内容、最高です


生きた干物ってwwwwミス・マリアwwww




特に気に入った話の感想

第3話 ハロー・ベイビー

トモエが赤ちゃんプレイにはまったきっかけはチエさんが原因だったのかwwwww
最初の全くやる気の無いバブーがすてきだよトモエ



第4話 バックステージ奇譚

不人気渦巻きm9(^Д^)プギャー
ハイテンションなコスプレ店員が素敵すぎるおw
わたしは…マニアックな人間なのかorz
あのヘタレカッコイイところがいいのに!
さえちゃんシンディーちゃんにワロタwww
シマシマ団何やってんだwww
そういえばチャン出てないなあ…
やっぱり南里さん忙しいんだな




ボーナストラック ナツキ・クルーガー回顧録

ナツキの女言葉にネギ吹いたw
ナツキとマイの掛け合いに和んだ。マイさんええ人や
この話どう聞いてもナツキの惚気話です本当に(ry


「本性を知って幻滅したり、更に好きになったり」
このくだりとか聞いているだけでときめきで胸が張り裂けそうですよ
前作より若干素直になってるなあ。もっと受けっぽくなってるしw


トモエはこの頃からシズルのことが好きだったのか
アニメの方では死亡フラグ立ちまくりだけど、この話聞いたら何かしら救いがあればいいなあ
と星に願いをかけたくなりました。