最近買ったCD


やっぱり格好良いなあ。
単独来日してくれないかな…。


My Republic

My Republic

買う予定は無かったけど、試聴して気に入ったので購入。
聴いているうちに自然とテンションが上がってくる曲ばかり。
ハードコア良いなあ。ちょっと本腰入れてCD集めようかな。


平野さん歌うめえwww
冒険でしょでしょみたいなポップな曲は丁寧な歌い方、god knows...lost my musicなどのバンドサウンド全開な曲はラフな歌い方と、曲によって上手く声を使い分けてる。
恐らく声優の中でもトップクラスの歌唱力の持ち主なんじゃないだろうか。



シズルさんいい加減自重してください><