今更だけどぱにぽにだっしゅ!をみたよ

ツタヤのタダ券で借りてきました
通学以外で外出したのは何日、いや何ヶ月ぶりだろうw
自分の出無精ぶりを再確認いたしました


タダ券が一枚しか無かったので借りたのは六巻だけ
何で一巻から五巻すっ飛ばしていきなり六巻を借りたかというと、レンタルをする気になったきっかけが某所の「24話の都が格好良い」という書き込みだったので、その話が入っている巻を最初に見て、他の巻を借りるか借りまいか決めようかねえと考えたからです。ます。


家に帰ってから早速収録話を全部観賞

感想


こ れ は 面 白 い


画面の至るところに散りばめられた小ネタやらテンポの良さに完璧ノックアウトされました
特に気に入ったのは24話のBパート。自分のツボをグリグリえぐられました
念仏の都の格好良さは反則ですよまったくもう


他の巻も近いうちに借りてこようと思っているけれどいつになることやら