銀魂

子供に夢を与えたりぶち壊したりする話
サンタと銀さんのやりとりに一番怪しげな格好のトナカイがまともなツッコミを入れていたり、髪型がサザエさんクリソツなゴツい母が出て来たり、内容がカオス過ぎる。
あと、サンタのおっちゃんが寝てる奴の顔の上で屁をこくわ、近藤は全裸になるわで、PTAから苦情がくるのも無理ないわな。面白いのになー


ジャンプを買ったら赤丸だったってよくある失敗だよなあ。
小学生の時にコロコロと間違えて別冊の方を買ってしまった経験があったので、今回のオチを見ながら思わず「あるあ…あるある」と膝を連打。
膝を叩いたのは銀魂の前にやっている膝破壊アニメこと"リトル・アインシュタイン"のせい