まじでじま!?

こんのさんっ

なんか最近自分が誰ヲタなのか
わけわかめちゃんになってきたんですけど、
自分の押し順位がわかるという
モー相撲ハロプロ場所なるものが
あったのでやってみました。
下が20位までの結果です↓


順位 メンバー 勝数
1 亀井絵里 45
2 菅谷梨沙子 44
3 藤本美貴 43
4 道重さゆみ 42
5 岡井千聖 41
6 石村舞波 40
7 嗣永桃子 39
8 夏焼雅 38
9 熊井友理奈 37
10 清水佐紀 36
11 鈴木愛理 34
12 須藤茉麻 34
13 徳永千奈美 33
14 三好絵梨香 31
15 矢島舞美 31
16 岡田唯 30
17 梅田えりか 29
18 後藤真希 28
19 村上愛 28
20 中島早貴 27

一位〜四位はまぁ予想通りだったんですけど、
問題は五位から下ですよ奥さん。
だって・・・・・・・・・・・・・


そっから下、








ほとんどキッズですもの!!




いつから私こんなにキッズヲタなんだろ。はーびっくり。
びっくりしすぎて耳がでっかく・・・・ならねえよ!!(ヤケクソ


あ、でも五位までにロッキーズが三人いるから
ぎりぎり六期ヲタってことでいいよね!(爽やかに



あっ、あとれいなはどうしたとかはキカナイデクダサーイ