ラブレター

闇夜が似合う夏焼雅様へ 切なすぎて白骨化しそうなてんぱです。 夏焼雅様はまるで波打ち際のこしょう少々のようにしおらしい! あなたを思うと激しくダンスを踊りながら視力検査がしたくなる! 夏焼雅様のためなら、10年でも20年でも丸太を転がしつつ 追い越し車線を逆走できます。 「てんぱさんの夢って宇宙人みたいですね」 と無邪気に笑う夏焼雅様の横顔が忘れられません。 てんぱより PS.夜道に注意。

闇夜が似合うって・・・・切なすぎて白骨化はしないと思うよ(汗
雅ちゃんのために丸太転がしつつ道路を逆走とかはやりとうないです。死ぬもん
つか夜道に注意とかww大丈夫だよ雅ちゃん。私人畜無害な奴だから!ほんとだから!!(必死


ちなみにこれはここで書けます
皆もレッツトライ★


なんで雅ちゃんでやったんだろ・・・不思議だなぁ