ル ’ー’リ<ぱなな!

娘。の七期メンバーが決まったそうで。
久住小春さんでしたっけ、おめでとうございます。
一応ハロモニリアルタイムで観てたつもりだったんですけど、途中から飽きて
ハロプロやねん(桃子がぱななとか言ってたやつ)聞いてたから、
久住さんの学校のヲタが踊ってるとこくらいしか覚えてないや。
つーか昼間からあんなモン見せんといてくださいハロモニさん。
おかげでゲリラライブの部分見れなかったじゃん!超悲しい!!



川釻v釻)<お前が勝手に観なかっただけだろ




とゆーわけで(どんな訳だ)今日の話題は『最近悲しかったこと』です。イェイ!(つ○く







  • 悲しかったことひとつめー

昼飯にから揚げ弁当買いにいこうと思ったら残金がほぼ底をついていて買えなかったことー





インスタント味噌汁すら買えませんでしたよ(うっすら涙





  • 悲しかったことふたつめー

よみうりでのベリイベの時に購入した写真、それのりしゃこだけ無くなってたことー





紛失したのが判明した瞬間目の前が真っ暗に(誇大表現





  • 悲しかったことみっつめー

JTマーヴェラスの選手が出演していた番組があったことを今更ながらに気が付いたことー



気が付かない方が良かったなあ・・・・・・。でもまぁ出たのは若手チームだったからね!
菅山かおるさん出てなかたっもんね!!(ハンカチ噛みつつ笑顔





  • 悲しかったことよっつめー









どうやら菅山さん、ラジオ番組に出演したんですってね







べりっ子達を見に・・・・・幕張にでもいこっかな・・・・・・・・(打ちのめされまくり









もういやだ。かおるさん会いたいよかおるさん。




あぁ、熊井ちゃん美少年顔だなーかわいーなー





落ちなんて言葉知らないよっ(口笛吹きつつ