こりゃ困った

顔がはれててものごっつい痛いんですけど!
物が噛めないから朝昼2回続けて飯がヨーグルトだけだから腹が空きすぎて気持ち悪いし最悪。



親がおたふく風邪なんじゃないかとか言ってたけど、予防接種打ってるし・・・
あ、でもそれやったのかなりちっちゃい頃だから、もう効き目が弱まってるって可能性もあるし、おたふくって兄弟に移るとか家庭の医学に書いてあったしなぁ(うちの弟がちょっと前におたふく風邪にかかってました)



つかこのままだと明日ベリの写真集を買いにいくどころか、外に出る事さえも出来ない気が・・(泣



でもおたふくだったら出席停止扱いになるらしいから少しほっとしますた。
あくまで少しですけど。授業聞けないし






よし!気分を切り替えて明日はパソ三昧じゃぁぁぁぁ!!!(最悪