とりあえず覚えてるだけ


15日

  • ベリッ子達と同じ場所にいて、同じ空気を吸ってましたンフフ(キモ
  • まぁ早い話が、公開録音にいってましたイェイ!
  • K太郎が邪魔でりーちゃんがほとんど見れなかった(´・ω・`)
  • 眼鏡掛けたり外したりしてたら雅ちんがこっち見てた。ような気がする
  • つかベリの皆さん 可 愛 す ぎ で す か ら
  • 熊井ちゃんと雅たんが特に可愛かったよ!(偏った見方
  • 雅たんの履いてたスニーカーのデザインが私の好みですた。以上


16日

  • 2chでの音源祭りとか(久々にパソ触った)この日に知ったぽ
  • 決まってねーよとかまさに美貴様な感じで(日本語変
  • もっそい上の事と変わるんですけど、自転車で派手にすっ転びましたww
  • 前輪が見事にひしゃげましたよ・゜・(ノД`)・゜・。
  • 親には転んだ原因はいえないや。ははは
  • 生で見たベリッ子達の可愛さを思い出してて坂道で思いっきりスピード出てたのに

気が付かなかったなんて言えるわけなかと!


17日

じゃんとか思ったり

  • もういっそのことめーぐる抜かしてユニット名をセクシーぺターリジャンにす(以下略
  • つーか転んだ時の傷のガーゼが傷口にぴったりくっついてはなれない!




これで全部書けてすっきりしたーかな?(は





まだなんかゆいたいことがあった気が・・・・。








そうだ!(ウィーアーアライブとか書きそうになったのは内緒です)










おい某ファ○マ店員!おみゃーの適当な道案内のせいで公録遅れそうになったぞムキー!
タクシー代払えやこんちくしょーこんにゃろーめ!!






やっぱ駅前にあった交番で聞いておけばよかったと今更ながら後悔orz