かわいい子には猫耳をつけよ

パソの画面を見てると目がしょぼしょぼしてきます。
あれかしら、20時にはなんだかすっごくおねむになる私が
気まぐれを起こして3時過ぎまで起きてたからかしら。ぐあーだるいー宿題できなーい



確か寝たのが3時半位で起きたのが6時45分だったから
睡眠時間は3時間ちょっとか。これでよく授業中寝なかったな・・・。がんばったね、自分



前に友達に借りた漫画が丁度起きてた時間帯でにアニメ化されてたので見てみました。
「ラブレス」っていうやつなんですけれども、借りた当時(半年前くらい)には
そこまで好きでは無かったんですが、アニメ見始めて10分位で見事にはまりました(ノ∀`)


色々ゆいたいですが眠いので一言だけ感想ゆっときまうす。







女子ゼロちゃいこおぉぉぉぉ――――――




やばい、またアニメイトとか逝きそうだ・・・金かかるんだよね、アニヲタって以外と