アリナミン飲みたひ

今日は学校でスポーツ大会なるものがありました。
スポーツ大会っていっても競技が『ボール送り』とか『テニスラケットの上にボール乗せて
走る(名前忘れた)』みたいな、あまりやる気の出ないもんばっかりだったぽ。
私が出る競技は一番最後の『クラス対抗リレー(20mしか走んない)』だけだったので
待ってる間はやる気が0に近い7組の皆さんの観察をして退屈凌ぎ。
そん時ビニールシートの上にずっと座って待ってたら尻が痛くなりました★
たまに立ったりすればよかったね。反省。



それでやっとリレーの番になったかと思えば急に気持ち悪くなって、朝食べた
ジャムパンが出てきそうになるというハプニングが発生。あぶねー
保健室がクソ遠くて行くのがめんどかったので、喉の辺りを狭めて吐かないように最大限に
努力してました。今思うと相当なアホですね自分!!


スポーツ大会終わった後のホームルームでダカラが配られました。
500ミリペットのやつでした。タダってステキだな(●´ー`●)




予定より早く終わったので、今から本屋にでも行って、ギターの入門書とラブレスを
買ってきますん。
本気でアニヲタの道に再度はまりかけてるよ自分!!Σ(゜Д゜)(中二の頃までアニメ大好きっ子だったよ私)




アニヲタとベリヲタってどっちの方がマシなんかねぇ・・・・・・。