11月29日の起立礼着席

雅キャプテン友理奈梨沙子の4人


「メンバーの中で一番お婆ちゃんっぽい人は誰」と言う質問に対して
K太郎も含め全員一致で桃子。


友理奈は「すいませんとか言う時の口調が急いでるお婆ちゃんみたい」これ言う前に言った
「やっぱりねーあの子でしょー」のときのテンションが何故か高い。キャッキャしてる。
桃子いじりはそんなに楽しいですかそうですか。友理奈が楽しそうで何よりだよ。


梨沙子曰く「時々口を手で覆ってオホホって感じで笑う」
シンデレラのイベントDVDでもそんな仕草をしてたなあの子。
ああいう仕草見てると、桃子って結構行儀いいなあなんて思ったりします。
関係無い話ですが、桃子が椅子に座ってる時のぴんと伸びた背筋がとても好きです。


キャプテンと雅は忘れてしまいました。2人ともごめんなさいorz



後半は適当に流し聴き


友理奈は放送委員会に入っているらしく、他の子とコンビを組んでテレビ番組を作っているそうな。友理奈が作った番組…是非見てみたいものです。校内放送だろうから無理だけど