舞-乙HiME9話

  • 舞闘以外ぐだぐだなアリンコワロスw
  • 海ではしゃぎすぎてユカリコ先生に捕獲されるアリンコwww
  • やっぱこの子バカだ
  • 学園長の足パタパタに胸キュン
  • オイル塗りキタワア*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)n゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
  • ちょwwwシズルさん白昼堂々なにやってんだwwwwww
  • あれ絶対入ってるよ
  • あれが4回も録り直したと言う…千葉さんありがとう
  • でぼちんはやっぱりでぼちんだった
  • 荷物持ちかよ
  • シズルに使われる所は前作から変わってないのか。
  • 頑張れでぼちん
  • 隔離されてお怒りのマシロ様
  • やっぱりスク水
  • ナギの背中がじじ臭い
  • 「世の中って不公平だよね」チエとマシロの乳の違いのようにねw
  • シホが食事の判定をしに来た時の頭の上に乗っけてある渦巻きはなんなんだろう
  • アリカそれ黒燿だろ
  • シホが黒燿食ったwww
  • 食った後に「この世界はもう駄目だ」とか言い出すんじゃないかと思った
  • トモエその料理の材料どっから捕ってきたんだ
  • ニナ薄いよニナ
  • 笑いキノコってどれくらいで発作が止まるんでしょうか
  • アリカのセクハラ発言は無自覚だからいいと思う
  • 次回は17歳の人VSでぼちんの熱い人対決か
  • ヘタレ学園長のマテリアライズはまだですかサンライズさん