もしや

一年とちょっと前のハロモニで亀井さんさんがやっていた、正座をしながら横に置いたトウモロコシに謝罪を促すという、奇妙キテレツ大百科な行動の謎がやっと解けた。ような気がする



トウモロコシ

コーン

謝罪の言葉

ごめんなさい

コーン+ごめんなさい=コーンめんなさい





亀井さんはコーンに謝罪を促した後に上記のギャグをかまそうとしていたけれど、他のメンバーが予想外の奇行にドン引きしていて、その空気を察知した彼女は中途半端な所でネタを切り上げたのでは、などと凡慮を巡らせてみましたが、果たしてこれが真実なのか、今となっては確かめる術もありませぬ。





コーンめんなさいってwwwwwバッカじゃねーのwwwwwwwww